
兄様愛です。

ギン★さん家に集合して遊んできましたー!
寅で昼食べてからギン★さん家へ。
帰りにポイント足してもらおうと思ったら店員さんに激しく抽選のエントリを勧められる。結局店員のお姉さん2人がかりに口説かれて、まんまと3口も応募してきてしまいました…あれだけ勧められたらやらない訳に行かない;;(笑)や、でも可愛いお姉さんと喋れたから本望です。悔い無し。
当たるといいな。

で、その後はギン★さん家でゲームし(てるのを横で見て笑いの要素を追及し)たりDVD見たりしました。
みんなでブリチDVD見たよ!爆笑!
自分の部屋で一人笑いこらえながら見てる時は私痛い子!とか思ったけど、みんなで見れば怖くない痛くない!!(笑)
特に特典映像はみんなツボってくれたようで腹痛くなるくらい笑いました!あれは何回見てもおもろいね!やっぱDVD欲しい
ああでもあれ本当に商品化したら売れるだろうな~。だってあの兄様(演歌歌手設定/違)が「お前を愛している」とか「気分を害した…!」(ぇ)とか言うんだよ!超可愛い絶対落とす!

ラブリーチ商品化の実現を激しく希望します(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

