
20051126175419
付けました★

昨日の興奮冷めやらぬまま、コンポでひたすらテナー回してます。
やっぱかっこいいよ!
曲が始まる度終わる度、かっこいいやらやばいやら一人で言ってる姿はさぞ滑稽に映るのであろうな。
ま、いいけど。気にしないし。
我ながら変なテンション。
だって曲聴くと昨日のことがフラッシュバックするんだもの。
仕方ないでしょ?
全部ホリエのせいだ!あいつがかっこよ過ぎるからいけないんだ!

そんな感じでまだまだ余韻に浸る気満々なんですが、どうも風邪引いたくさいです。
扁桃腺の辺りが痛い気がするんだけど、風邪のせいなのか筋肉痛なのか分かりません…。ライブは体力勝負だからね。ちゃんと気を付けとかなきゃ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

