
前日寝るのが遅くて昼起床…。最近こんなんばっかだorz

今日は緒川と会う約束があったから、そろそろ家を出なければというとこに、お母上から台所の片付けを押し付けられ命ぜられる。
ついてない。

何とか片付けも終わらせていつものミスドに着くと、緒川と藤咲さんがお出迎え~!
てかミスドのスケジュールン!あと2色で身内コンプだって!(笑)緒川はピーチピンク貰うって言ってたから残るはダンデだけか…!ぐじさんダンデ貰ってくれないかな…??(望薄)
さてミスドでは色々話したんだけど、なんかの拍子でBUMPの新曲の話になりまして。
カルマが良いんだよ名曲だよ!と一人熱く語っていると(ウザイ)、藤咲さんのiPodにもう入ってるよーとのこと。いいな!と思いつつばっちり聴かせてもらってきました!
シークレットトラックを!!(笑)
もう爆笑!BUMPってCDに毎回律儀にもお遊びトラックを用意してくれてるんだけども、今回もまたぶっ飛んだ素晴らしい曲でしたよ!
なんかもう言葉じゃ言い表せない!
とりあえず私は外人のとこで噴き出しました…!何あれ!(爆笑)
BUMPがまた一つ、偉大なる迷曲を生み出したのだなと思うと喜びで胸がいっぱいです。
ありがとうBUMP!!ありがとう藤咲さん!!

帰ってからは、夕飯作って食べてちょっとだけハリポタを観て。
これから夕飯の片付けと洗濯をやるとです。ああ風呂にも入らんと…。疲。
BUMPのあの曲を思い出してテンション上げよう!

ワッショイワッショイお祭りだ♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

