
20051123012107

友達にCD返すため地元に出てました。
CD受け渡しが終わって暇になったので本屋で色々物色。
買ってなかった新刊やら花ゆめやらを買って、さてそろそろ帰ろうかと思ったところに棒さんからこれから寅へ行かぬかとのお誘いのメールが。
なんてタイミングがいいんだ…!
そのまま本屋で時間潰して、寅で棒さんと落ち合う。

ずっと気になってたゴマとら食べて来たよ!
そろそろ終わりだって聞いてたんで一度くらいは食べとこうかとね。
上の写真の手前がゴマなんですが
とりあえず黒い
普通のと比べてもらえればってか比べなくても分かりますが、とにかく黒い。
ノリとスープの区別が付きません(言い過ぎ)
味の方はと言うと、微かにゴマの風味はするもののいつもの寅と大差ない感じ。
たまにゴマのペーストが器官に詰まってむせます(笑)
美味しいんだけど、どっちかっつうと見た目で勝負かな。
今度は玉子のせに挑戦しよう。

寅でお腹もふくれたのでいつもの調子で地下に直行(笑)
今日だけで本屋行き過ぎだよ私;;
スズカさんに会いました!ここ来るといつも誰かしらに会う気がするよ。メイトミラクル!
そして棒さんが凄まじくお買い物をしている時に漫画読んでた私。
途中まで試し読みが出来るようになってんだけど、これが面白いんだよ。
『殺し屋さん』って本で、棒さんも巻き込んで『B.B.Joker』再来っぽいよねーとか話してたらマジでそうだった。びっくり。
正確にいうとにざさん原作で作画は別の人だったんだけどねー。
あの雰囲気というか…あれは他の人じゃ真似出来ない。
続き読みたいなー。

帰りにちょっとだけ時間があったのでCD屋に。
BUMPの新曲視聴して来ました!
やっばいです!特にカルマ!!ものっすごいツボ!
supernovaはPV撮影で何回も聴いたから、1回聴けばもうほとんど空で歌えるくらいに覚えてたんですが、カルマは全くの初聴きで。
一発で落ちました。
なんかグングニルを彷彿とさせるような、疾走感がなんとも。
プラネタリウムやsupernovaみたいな静かな曲ももちろん好きなんですが、基本的に天体観測やなんかのロックナンバーに弱いので、カルマはドンピシャって感じでした。ライブで聴くのが今から楽しみでなりません。

CD欲しいなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

