
ホームページバトンが投げやり。
■あなたのLNまたはHNはなんですか?
すぐる

■HNの由来はなんですか?
本名をいじって。
最初は苗字もあったんだけどいつの間にか消え(書くの面倒)、
カタカナ→ひらがな(変換面倒)になって今に至る。
とにかく単純な名前にしたかった。

■差し支えがなければ本名を。
差し支えます。

■本名の由来はなんですか?
分かりませぬ…。
とりあえずいい子には育って欲しかったんではないかと。(叶わなかったけど)

■過去に使っていたHNはなんですか?
えーと、過去というか、別の場所で使ってたのであれば。
"たつき"

■過去に付けられたあだ名は?
"社長"
由来は言わずもがな、社長出勤(=遅刻魔)だから。
てかついこの間、弟も同じあだ名で呼ばれていたことが発覚……血か。

■今までにこの名前可愛いと思った名前はなんですか?
中性的な名前は可愛いと思う。

■一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
名前呼び捨て、かな?

■HNと本名、どっちが好きですか?
うー…一応本名??でもどっちもどっち。

■また生まれ変わってもその本名でいたい?
微妙。かなり珍しい苗字なので、そこそこある、あまり珍しくない苗字で生まれたいとは思う。


<ホームページバトン>
●サイト名を教えて下さい。
a vicious life

●サイト名の由来がありましたら。
まんまです。私の日常。

●サイトのジャンルは何ですか?
日記?

●サイトのメインはなんですか?
いやだから日記だってば!

●力を入れているコンテンツはなんでしょうか?
うぉおおい!ここは日記サイトなんだよ!文句あるか!!

●このサイトの゛こだわり゛は?
なるべく毎日更新。

■最後にバトンを回したい人5人
私でアンカーで!お疲れさんでした!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

