
×の数ばっか多くて申し訳ない・・・。
◆ルール◆
自分が経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
入院→×(健康体です!)
骨折→×
献血→×
失神→×
結婚→×(おそらく一生縁のない言葉)
離婚→×
フーゾク→×
しゃぶしゃぶ→×(鍋に近い感じのであれば○)
エスカルゴ→×
万引き→×
補導→×
退職→×
転職→×
アルバイト→○
海外旅行→×
ギター→○(ゆずに憧れてギターを買うも全く続かず・・・)
ピアノ→○(小学校くらいまで。もう何も弾けない)
バイオリン→×
メガネ→×
コンタクト→×
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→×(バンプのPV撮影には参加してきたが。映ってないからノーカン)
パチンコ→×
競馬→×
ラグビー→×
ライブ出演→×(一回やってみたい)
合コン→×
北海道→×
沖縄→×
四国→×
大阪→○(卒業旅行とライブ遠征で)
名古屋→○(ライブ遠征)
仙台→×
漫画喫茶→○(友達と一度だけ・・・読むの遅いから元取れない)
ネットカフェ→×
油絵→×
エスカレーターを逆走→○(誰もが人生で一度は通る道/笑)
フルマラソン→×
自動車の運転→×(免許取りたいな・・・)
バイク運転→×
10kg以上の減量→×(10kg以上太ったことならorz)
エステ→×
交通事故→×
電車とホームの隙間に落ちる→×
お年玉をあげる→×(私が欲しいくらいだ)
ドストエフスキー→×
大江健三郎→×
ゲーテ→×
一万円以上拾う→×
一万円以上落とす→×
徹夜で並ぶ→×(辛うじて抑えてる・・・がいつかやるな!/笑)
金髪→×(やってみたい)
ピアス→×(やってみたい)
50万円以上の買い物→×(貯金が吹っ飛ぶ!)
ローン→×
両国国技館→×
日本武道館→×(林檎で行けたらいいな・・・)
日清パワーステーション→×
横浜アリーナ→○(ナノムゲン最高!!)
ラウ゛レターをもらう→×
手術→×
選挙の投票→×
イヌネコを飼う→○(現在進行形で短足犬を。かーわいいんだってば!)
一目ぼれ→×
幽体離脱→×
前世の記憶→×
ヨガ→×
OSの再インストール→×
ウ゛ォイスチャット→×
先生に殴られる→×
廊下に立たされる→×
徒競走で一位→○
リレーの選手→○(給食がゆっくり食べられなくてめちゃくちゃ嫌だった思い出が・・・)
メルウ゛ィル→×
妊婦に席を譲る→△(子供さんを抱きかかえてるお母さんになら)
他人の子どもをしかる→×
20過ぎてしらふで転ぶ→×(ギリでセーフ。普通に転びますが何か??)
コスプレ→×
ジャケ買い→×(大抵中身を吟味して気に入らないと買わない)
同棲→×
ストリート誌に載る→×
2メートル以上の高さから落ちる→×
ものもらい→○
学級委員長→○(多分あるんじゃないかと・・・。ろくに仕事しなかったから覚えてn)
ちばあきお→×
ちばてつお→×
岡崎京子→×
南Q太→×
恋人が外国人→×
治験→×
へそピアス→×
刺青→×
ナンパ→×
逆ナンパ→×
蒙古斑→×
出産→×
コミケ→○(そういや最近行ってないな)
飛行機→○(修旅で初飛行機でした)
ディズニーランド→○(10月に数年ぶりに行った。ジャック可愛かったvv)
一人暮らし→×(早ければ来年には・・・家追い出されるよ・・・;;)
スキー→×
スノボ→×
サーフィン→×
フジロック→×(来年は必ずや・・・!!)
異性に告白→×
同姓から告白される→○(ギン★さん!笑)
中退→×
留年→◎(あっはっは!)
浪人→×
喫煙→×
禁煙→×
酔って記憶をなくす→×
出待ち→○(入り待ちかな・・・?まぁ狙ってたんではなくて結果的に、みたいな感じだけど)
飲酒運転→×(飲酒云々の前に無免許ですから)
公文式→×
進研ゼミ→×
結婚式に出席→○
葬式に出席→○
親が死ぬ→×
喪主→×
保証人→×
幽霊を見る→×
UFOを見る→×
先生を殴る→×
親を殴る→○(母上に平手打ち。蹴りもあったかm)
犯罪者を捕まえる→×
ケーキを焼く→○(主に自分用に)
歌舞伎→○(学校で)
三島由紀夫→×
尾崎豊→○(母上が好きなのよ)
ビートルズ→○(ベスト盤所持)
怪我痕→○(膝の擦り傷が一向に治らない・・・年??)
スピリタス→×
サイト運営→△(ブログがサイトという括りに入るのであれば)
キセル→○(・・・)
読経→×
食中毒→×
無言電話→×
ピンポンダッシュ→×
決闘→×
踊り食い→×
同人→○(また活動したいなぁ)
ドラクエ→×
ガンダム→○(SEEDをかじっております)




私、すぐるさんに告白しましたよ、最近(笑)

しかも、三島由紀夫って教科書でなんかやったべ!?
……覚えてない??
【2005/11/23 15:05】 URL | 銀。 #X.Av9vec[ 編集]
もっとどっぷりつかるがいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/11/23 20:18】 URL | ガンダムSEED。 #-[ 編集]
>銀。さん
覚えてないよーあはははは!
あ、じゃあ同姓から告白んとこ書き換えとこう!(スズカさんに殺される・・・!笑)

>緒川=ザラ=彰子(笑)
かじりかじり!
結局SEEDもデスティニも最後まで見てないしな!
○にするのもおこがましいというか・・・。
とりあえず借りっ放しのSEEDビデオから始めます!(早く返せよ)
【2005/11/23 21:02】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

