
ヤバい…ヤバいよ…!!Mステ!めっちゃ良かった!選曲もライブも最高!
てかちゃんとタモさんお面してたね!(笑)有言実行だねヒダカ!素晴らしいよ…!(*´∀`)b

追記~。
なんだか最近更新さぼっててすいません。パソが自分専用のじゃないからなかなか触れないんだよね・・・。とりあえず前々から作りたかったライブ参戦履歴兼予定を付けたよ。これで私の予定丸分かり(笑)本当は記事じゃなくてそれ専用のページが作りたいんだけど、今の私の力量じゃ無理なので諦めました・・・。いつも一番上にあるから見難いかもしれませんがお許し下さい。

それにしても今月ライブ行き過ぎだよな~;;お金無いよ・・・(泣)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

