
200607310139372
20060731013937



昨日の日記で宣言していた通り、行って来ましたハチクロカフェ!!
4月に一回行ってるので2回目の来訪だった訳ですが、
またまったりと随分居座ってしまった…orz
なんだろうねあの居心地の良さは。
たまらん。

前回行った時に写真載せ忘れたので、
前回の写真もフル活用しつつ、行動記録行って見たいと思います!
いざ!!

27日に一人ハチクロの旅に出ようと思います。

待ってろハチクロカフェー!

マイ★ボス マイ★ヒーロー


面白いらしいのにまた見逃したよorz
身内さんでビデオ録ってる物好きな人なんて…いないよなorzorz

バイトー辞めたいーるららるーーーーーーー♪

そろそろ限界が近づいて来ましたよ。体力の限界。
ダメだねーもう長続きしない…おばちゃんです。

今日は9-14時だったんで楽勝だったけど、
昨日とか何故か2時間睡眠で入っちゃったから死ぬかと思った…。
仕事も覚えないし、一事が万事行動遅いし…。
つーか休日あんまり入れないから肩身が狭くてかなわんよ。

やはり辞めよう…。

とか言って、並々ならぬチキンハートの持ち主なので、
結局は言い出せずに終わるんだけど…orz

自分を変えたい。

そんな私の最近の癒しはドライマンゴー!!!
うまい!マジうま!!!
なんかついつい手にとってレジまで持ってってしまう…安くないのに。
マンゴー中毒にはご用心。

あーからおけいきてー。


追伸。
私のカレカノビデオって誰が持ってますか…誰かに貸してるはずなんだけど…。
ギン★さんだっけか???ちょいと確認しておきたくて。

昨日のライブの感想はひとまず置いておいて。(笑)

本日はテレビの公開録画に行って参りましたでよ。

うん、つばきのやつね。
なんか最近つばきが好き過ぎて…。
悩みつつも結局行ってしまった…(笑)

今並んでまーす。

後ろの男の子がものすごいガンダムトークを繰り広げている…。
他にもヲタくさいお兄ちゃんいるし…。

高橋瞳、恐るべし…。

また回ってきたんですけど…『好きな人バトン』
しかも今度は

お題:松太郎



松太郎!!?



え、私別に好きじゃな…orz
趣旨変わってるよ…。

一色さんの弾き語り行ってきやした!
今帰りの電車の中~。
バンドスタイルはもちろんだけども、
弾き語りも良いね!

1.花火
2.スタイル
3.東京の空
4.カーテン
5.夢(仮タイトル…?新曲)
6.この世界が死ぬ時(新曲)

EN.夢(コーラス付き!笑)

20060706030804
デスノ最終巻をどういうテンションで読んだらいいのか分からない(爆)
怒涛の展開に戦慄すべきなのは明らかなのに…!

あーおかしーなんだこのぽーず

今日はバイト後スズカさんとミスドって来ました!

一旦家に帰って着替えたりして本日2度目の地元へ出発www
丁度家を出たとこくらいに後輩ちゃんからメール。
なんと後輩ちゃんも来ているらしく…!
チャリ全速力ですw

ミスドに着くとスズカさんと後輩ちゃんがお出迎え~!
スズカさんにドーナツ奢ってもらった!(嬉)

と、これはとある事情があるからなのですが(笑)
まぁ頑張って描きますさ。(ドーナツ食っちゃったし。笑)
構図の下書き送ってねwww>スズカさん


帰りにメイトに寄ってDOLLS限定版を引き取り。
まだ読んでないけどね。楽しみは取っておくのです。

そんでもって、何となく応募したつばきのラジオ観覧が当たりました。
唯でさえライブ予定が乱立でひぃひぃ言っていると言うに…(泣)

まぁ多分、抽選とは名ばかりで、落選者なんていないのだろう(笑)
トークゲストがつばき、
ライブゲストは高橋瞳が来るらしい。
これはどっちも観られるってことかな…?

てか無意味に2名で予約したけどに誘う人いねえよ…!!!(爆)

あとで人数変更メル送ろう…(泣)

永遠にループし続けるんじゃないかこのバトン。笑

自分だけ実写だからって、
巻き添えで藤咲さんに回したら、(とばっちり)
見事に帰って来た…。カウンターアタック。

今回のお題:兄様

オップス!!!兄様キタ!!!
でも大丈夫!ゴッチで経験を積んだ私は最早無敵!

テキパキ答えるよ!

身内内をたらい回しにされている『好きな人バトン』が回ってきました。
てかこれすごいとこからお題来たんだけど。

お題:アジカンのゴッチ

全く予想だにしませんでした。
つーか私だけ実写かよ…!!!!!!

イジメだ…。
ものすごい悪意を感じましたよ。
身内は何考えてるのか本当分かんない!!(笑)

まぁ回ってきたものは仕方ないので、
行ってみようじゃんゴッチLOVEバトン!!!

藤咲さんから回って来ましーた!
が!
実はmixiで一回答えたことあったりして…(笑)

あれからTOP何も弄ってないから、ほとんど同じ回答だけど、
携帯換えて画像もパワーアップしたので、
新たな画像と共に貼り付けてみる。

微妙に質問違うしな!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 a vicious life, All rights reserved.

