
ハチクロカフェリニューーーーーーーーアルオープン!!!!!!!

いやいや知らなかったよ・・・!
なんか9月末まで伸びたらしいね!また!?(笑)

わーん行きたいーでも6月末まであっちの方に行く予定が無い★(泣)

昨日から何となく体がダルイ。
頭痛がする。
咳が出る。
なんとなく額も熱い気がするぞ?

こりゃ風邪か・・・いや、額が熱いって事は熱・・・??

週末はライブなのに、治せるのか・・・??
とりあえず、薬を飲んで、
恐る恐る体温を計ってみると・・・

延々聴いてしまう・・・。

やっとこさBOOOOTSYの封を開けましたよーん!
え、遅いって??
まあそこは置いておいて。

やべーです!FOOL GROOVE!
大好きかもしれないよこの曲!てか大好きだよ!

こないだ片平さんがDJでかけていて、
すっごい楽しかったんだよねー。
これをライブで聴いたらどんだけ楽しいんだよ!と!
(もう一回聴いてるけど。笑)

横浜が楽しみでしゃーないです!



あ、噂には聞いてたけど、
HIT IN THE USA、すごいねあれ。
恐ろしいほどのアレンジw
原曲が思い出せなくなりそうになったぜ・・・(苦笑)

珍しく朝っぱらから起きて、
地元に出て買い物しようと意気込んで来たのに























財布を忘れたorz


うおーん(泣)
通帳だけ持ってたから金下ろそうと思ったら
カードないと下ろせないとか言うし・・・


…F××K!!!щ(`皿´щ)



仕方ないので通帳記入だけして(2万増えてたw)レミオ試聴の正午。
藤巻君は高音出さない方がいいと思うな!


私の人生、無駄が多すぎるよorz


さてさて、昨日に引き続きお祭りです!
待ちに待ったJSC!て言うかエ ル レ !

もちろん他のバンドも楽しみにはしてたんだけど、
ちょっと前からエルレが聴きたくて聴きたくて。
CD音源ではなくね、生の音が。
それで昨日細美さんを観てしまったものだから、もう我慢ならん、と(笑)

一人参戦も何のその(笑)
がっつりエルレTで行って来ました新木場STUDIO COAST。

只今Getting Betterから帰宅致しました。
足めっさ痛い・・・orz

でも楽しかったわ~!!ハヤシ君最高!

後でまた追記しま。
明日も楽しみー!!!

賛否両論。

何の話をしているかと言いますと、
映画『ダ・ヴィンチ・コード』

評判が、割れているらしい。
あるところでは失笑を買い、
またあるところではスタンディングオベーション。

うーむ。

これ観るまでは結構行く気満々だったんだけど・・・。
賛否両論、この場合、確立として私は悪評な気がする・・・。

原作が面白かった作品に限って、劇場版とか観ると、
自分の想像と掛け離れててげんなり、ってのがパターンで。
これもそれっぽいよなー;;

ハリーポッターとかは、その典型。
あれ、映画だけ観て満足しちゃいけないと思う。
てか映画だけじゃ意味分かんないし。

ダヴィンチも、内容が二転三転するだけに、
映画に内容詰め込むとあのスリルは味わえない気がするな。

大人しくビデオになるのを待つか・・・。



余談。

劇場版DEATH NOTEが気になる今日この頃。
絶対観に行かないけど(笑)
リュークはCGなの?特殊メイク??w

早くチョコレート工場借りて来なきゃ!!

あのー・・・RIJFメンツが発表されてるみたいなんですが、


すとれいてなーは?????


他フェスはイの一番に発表されてるってのに・・・!!!
出ないの?出ないとかありなの??


200607281939214
和装好き。

なんか最近いつも言ってる気がするなこれ↑
お陰様で絶望感は拭い去れましたが。
ありがとうストレイテナー。

でも今日は嫌でしょうがなかった歯医者に予約入れて、
皮膚科にも行ったから、進歩だよ。(ぇ)

随分前から首の後ろが痒くてさ、
でも病院嫌いだし、面倒で行ってなかったらどんどん広がって、
さすがにやばいなと思って行ってきたんだけど。

医『どこが痒いんですか?』
私『あ、えと、この首の後ろ辺りが・・・(場所を見せる)』
医『ああー結構掻いちゃってますね~。で、いつ頃から?』
私『えーと、よく覚えてないんですけど、年末くらい・・・かな?』

医『・・・』

医『・・・分かりました。じゃあ一般的なお薬出しとくので、
  1日2回くらい塗って様子見て下さい。』


・・・だから嫌だったんだ!!!
明らかに沈黙した!
絶対呆れてたよあの医者!!ちくそぅ!!!

まあね、半年近く放置しておく私が悪いのだけど。
なんか1週間くらいで治るらしいよ!早・・・!!
私の半年は一体何だったんだ。
来週は歯医者に行くけど、同じ反応をされるのだろうと思うと、
気が重くて仕方ないです・・・絶対虫歯あるもん。
これは自信ある。(こんなの自信持っても・・・orz)

・・・自業自得か。

タイトル英文が間違ってても気にせずに。
英語を勉強してたのなんてもう何年も昔の話。

普段はレポなんて書かない私が、いつになくやる気になって、
MDで昨日のセトリのプレイリストとか作って聴き直してる。変な感じ。
COLD SLEEPだけ音源無くて抜けてるから、
代わりに幻のラストとして、EAGLE SHARK PANTHERを入れておいた。
問題ないよね?(笑)

昨日のライブは、ちゃんと自分の記録として、その時の感情とかを、
残しておきたいと思ったんだよ。



HDDT in NHK HALL

以下、自己満足レポ。(ネタバレ有)

ちなみに無駄に長いです。しかもウザイです。語彙ありません。
読む方はご覚悟をw

なんかもうダメだ・・・!
想像以上にライブが良くて、てか良過ぎて・・・!!
やっぱりスタンディングライブが好きだけど、
ホールもありだった!
戦士の屍のマーチはしびれたぜ・・・!

そんな底知れぬ満足感と共に家路について、
オフィ見たらこの言葉・・・。


>俺は今日のライブは胸を張る。全員全部が最高だった。
>ほんとありがとう。


じーん。。


>正直ライブ後にこんな幸福感に包まれたことはいままでなかったよ。
>これからやってこうな。よろしく。


じーんじーん。。。


本当嬉しいこと言ってくれる・・・。
ありがとうはこっちの台詞だよ・・・!

もう胸いっぱいです。大好きです。
ありがとうストレイテナー!!!!!!!!!!!





*深夜3:45追記。(いつになったら寝るんだ私・・・。)

みんなのレポを読んで今日の感動を反芻。
至福の時を過ごしていたら、


>なんのこっちゃない。
>ウチらストレイテナーとミンナが居ればライブハウスっしょ。

ひなっちWORDSが更新されてる・・・!
本当そうだ・・・私達と、ストレイテナーと、ストレイテナーの音楽と。
それだけあれば、最初から何一つ変わることなんてなかったんだ。
ホールとかライブハウスとか、もうどうでもいいや。
場所なんて関係なかったよ。

心から、今日と言う日と、ストレイテナーに、感謝。

今ヤフーミュージック(http://station.music.yahoo.co.jp/)で、

なんとビークルの楽曲が無料で聴けます!

結構な数。し か も フルコーラス!!!!!
なんておいしいんだ!!
これは聴くっきゃないっしょ!

まぁ私は、大まかなCDは持ってるから意味ないだろー。
と半ば侮っておりました。ええ。
・・・したらばさ!
これシングルのカップリングとかまで入ってるんすよ。
聴いた事無いのあった。あわわ。
しかも実は私、パソコンにはほとんど音楽入れてないので、
ネットサーフィンのお供に、かなり重宝しております。
6/8までの期間限定だそうなので、
もう是非、是非!聴いてみて下さい!
ビークルにハマって下さい!
まだ聴いたこと無いとか言う人は特にね!
て言うか聴いた事ある人も聴き直すべきです!(笑)
良過ぎます!!

あーやっぱヘッドフォン欲しいなーやっぱイヤホンじゃ限界あるよなー。
なんかオススメのやつとかありませんか?てかこれ前にも聞いた?

そんなこんなで、今朝チケット入手ならず
落ちまくっていたB-DASH企画ライブの鬱憤を晴らしております(笑)
あーちくしょう・・・orz

いや、諦めないけどね!
みんなビークルにパワーを頂くと良いよ!



ちなみに。
同じようにレミオロメンとか、
ソニーアニフェスの楽曲も色々聴けるよ★
気になってる方は是非!

本当に、そう。万能薬です。

昨日はストレイテナー、追加公演にしてツアー初日、
リキッドルーム公演に参戦して来ました!

なんかもう、色々ぶっ飛んでた(笑)
セットリストなんて覚えちゃいないし、夢だったんじゃないかって思うほど。
それくらい楽しかった。

なんだか最近、有り得ないくらい落ちていて。
私が悪いのは明らかで、でも打開策が見付からない。
だから日記も自然暗い内容になってたり、
外に出るのが億劫になったり。

本当に本当にありがたいお誘いも、断ってしまったり。

言い訳になってしまいそうだけれど、
多分あの日、行こうと思えば行けたんだ。
友達との約束も決して嘘ではないけれど、
私がライブ好きなのは、友達も十分承知してる。
理由を言えば、いってらっしゃいって、言ってくれたんじゃないかと思う。

でも行かなかったのは、今自分が行くのは、
あまりにも失礼だと思ったから。

前日の夜に、パソコンでライブ写真とか、
机に常備の(笑)某写真集とかを眺めて、
すげー会いたいなーとか。
無性に恋しくなって、そのまま夜明けまでボーっと眺めてた。

そんな中急遽頂いたありがたいお誘い。

行くべきだったのかもしんない。
こんな時だからこそ、ライブ観て、思いっきり暴れて、
色んなもん分けて貰えば良かったのかも。

でも違う気がしたんだよ。
逃げなんじゃないかと思った。
だから行かなかったし、行けなかった。

万全の状態でステージに上がるアーティストに、
失礼な気がしたから。

だからさ、昨日の公演には、気合入れて臨んだ。
CD聴いて、ちゃんとライブの体制作って。

本当にね、全部吹き飛ばされてしまったよ。
嫌なことも、悩んでることも、全部馬鹿馬鹿しくなった。

最高の演奏、セットリスト。毎回そう思う。
何と言ってもあの笑顔が。
ホリエさんもシンペイさんもひなっちも、
本当に楽しそうに唄って演奏して。

終わる頃にはそれまで覆ってたモヤモヤした気分とか、
全部無くなってた。

大袈裟かも知れないけど、生きる活力を貰って来たと思う。

そして忘れちゃいけない、ライブで会えたみんなも。
本当、ありがとうございます。
感謝してもしきれないです。

やっぱあの空間が好きで好きで堪らないんだよなー。
私はこれだけのものを貰って、でも何一つ返せるものがないのだけれど、
その分また、会いに行くってので、いいよね?だめか?

そしてまた、早速明日、会いに行く訳です。
本当に楽しみ。あの広いホールを、どうやって湧かせてくれるのか。
期待と不安。もちろん期待が圧倒的に上回りますが。

明日もまた、最高のライブ、よろしくお願いします。

200607281939212
描き描き。
 

パソコンがネットに繋がらねー(泣)

昨日は絵茶お疲れっしたー!
やぁやぁみんな、すげーなーと。
ギン★さんは見る度上達してるね。(リボ絵茶見せろや)
マウスな藤咲さんは神でした・・・。

ロム楽しいわ~!

とか言って結局みんな居なくなってから描いてましたが(笑)
あのベジータさんは自信作です>棒さん

有り得ないくらい疲れた・・・人酔いじゃないけど・・・。
やっぱ接客は向かないんだなーと改めて実感。声枯れたよ。
ま、金と引換え、文句言ってられませんよね。
お陰様でNANO-FES1日分の収入は得られるっぽいです。
ありがたやありがたや。
7日にまたあるので、それでNANO代全部稼いで来ます。
全てはアジカンのため・・・!!

そんなこんなで昨日は身内集会!
いやーすごいよ!だって全員揃った!
朝やってるナントカレンジャーだかは、大抵みんな揃ってからが見せ場だけど、
身内に限っては違うね。
揃う方が珍しい(笑)
楽しい一時だったよ。~レンジャー言う割に人の役にはテンで立ちませんが、
十分その存在価値はあると思います。否、ある!

これからも良しなにしてやって下さい。

帰りに寄った某薬局的万屋で『王様のマンゴー』キャンディーを発見。
昨日一番の収穫。(笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 a vicious life, All rights reserved.

