
スズカさんが黒を購入したようなので、
私は白買います。




今年中に!!!!




気の長い話だ・・・__| ̄|○

20060501020248
翔さんかYO…!(爆笑)

今日また漫画買いました。
こないだ買ったばっかなのに・・・散財激しい。
お陰で財布スッカラカンさふはははは!

なんでどこにもワンピ40巻が置いてないんだろう・・・。

20060425022708
カッキーン★

20060425013915
漫画色々。
金無いのに耐えきれなくなって購入。
本当はまだ欲しいのあるんだけどね。

幸せ。

バイトをすることにしました。
短期。
金が無さ過ぎる・・・。

面接が横浜しかないと思ってたら町田でもあるんだってね。
町田かなー・・・交通費的に。
なんかもう、面接に行く交通費すら惜しい・・・。

この困窮具合はなんとかせねば。

今日は昼から棒さんと遊びました。
いつも通り寅で待ち合わせて向かった場所は棒さん家。

そう、ついに実現したのです。
ベジータ様鑑賞会・・・!!

が、しかし、
家に着くなり観たのはマイメロ様でした。
や、やば・・・!うさ!うさ!(爆笑)

そしてそして、ついに来た訳です。
念願を叶える時が。

最高でした・・・!!

フュージョンするベジータ様。
伝説のサイヤ人に本気で怯えるベジータ様。
自信満々で出てくるのにあっさりやられるベジータ様。

・・・素敵過ぎます。

大好きなカカロットが他の敵にやられない様に
いつも彼をストーキン・・・見守る姿は想像に易い。

そしてもう一人いたおもろい勇敢な人物。
ピッコロ様です。

もう最高ですね。
悟飯好き具合が滲み出ている・・・。

あー本当おいしいアニメだなーDBは!
近々また集まる約束をしましたよ。
まだまだ観てない名シーンは山ほどあるのでね!

てかまだスカウターで遊んでないし!

次回もよろしくお願いします棒さん。

明日のバイト、ついつい安請け合いして8時出になっちゃった・・・。


バカーーーーーーー!!!!!!!!!


その時間いつも寝てることくらい分かっていたことではないか!
なんでそんなん引き受けたりしたんだ自分・・・!!

早めに寝ます。

さっき音友用に別アカウント作りたいなとか思って黙々とやってたんだけど、
そもそもこれ一人二つって作れるもんなのか・・・??

なんかアカウントが本人かどうかの確認が必要とかって
メールがくるはずなんだけど来ないし。

近いうちに身内用アカウント使えなくなったらごめん(笑)

誰か詳しい人おらん~??

某所でチラとデスノのネタバレを見てしまったのですが、



ライトたんすごい顔・・・!



コマを写メった画像だったので話の筋は全く分かりませんが、
あれが神になることはないと思います。
神々しさの欠片もなかった・・・。

顔の筋肉疲れそうですね。

えーと、昨日21日中にELLE×B-DASHの先行結果がメールで届いてるかと思うので、
面倒かとは思いますが出来ましたら結果報告などよろしくお願い致します。

あと、ZAZEN×事変×SOILチケ、
ありがたいことに余分に取れたんだが、行く?>スズカさん
行かないならチケット他に回してしまおうと思いますのでコメントでも。



ああー夏フェスの所為で面白いくらい金が消えてくよ(泣)
散財ってこのことか・・・。

ケチじゃないよ(笑)

今日は身内さん'sのチケ取り手伝いでした。
なんかね、日々チケ取りに追われてる所為か、
かなり燃える。
自分のじゃなかろうがなんだろうが。
取ったるぞ!うがーーーーーーーー!!!!!!って。

受付数分前からすっげー気合入れて、
PC前にスタンバってた訳です。

で、受付開始すぐさま更新!




読み込み中。






読み込み中。





『受付を締め切りました』






あれーーーーーーーー???????????????





ちょっとパニックになりつつ読み込み直し、
数回目でやっと受付中表示に。

あれはなんだったんだろうか・・・。

夏フェス概容が。
特に今日は発表ラッシュだった。


◆その壱
ROCK IN JAPAN FES.

これはもう参戦決定。チケット代も振込みました。
して、今日の第一弾アーティスト発表だった訳ですが・・・。
それなりに気になるバンドはいるものの、

本命バンドがほぼいない;;

ええええええ。
ちょっと!どうしたのこのメンツ!!?
エルレとかエルレとかエルレとかは・・・!?!
テナーもビークルもいないし、PIZZAメンツも揃い踏みなのにKENさんはいない・・・。
これで全アーティストの8割発表らしいので、まだ希望はある。にしても・・・。
CDJん時はエルレなんて一番に発表されちゃった部類だからなー・・・不安。
出ないとか、は、ないといいけどなぁ・・・。


◆その弐
NANO-MUGEN FES.

待ってました!
て言うか今年はついに2days開催なんだね!!すげー!
横アリ開催なのも田舎者にはありがたい。
いよいよ本格的に"フェス"ってものに近づいて来た感じかな?
アーティスト発表は27日からとの事。
今年もテナーは来るのかしら・・・??発表待ち遠しい。

あ、身内さん(てかスズカさんとマタリ?)は2日とも行く??
私は両日共行こう思ってるんだけど。
とりあえず2日券がCD封入IDでしか販売がないようなので、
ご協力頂けるとありがたいっす・・・!


そしてそして・・・


◆その参!!
これが一番びっくり!!!
Hello Dear Deadman Tour追加公演決定!!

てかこれ夏フェスじゃあないんだけどね。
まだ始まってもいないツアーの追加公演決定・・・。
今日発表とか、不意打ち;;
あまりの衝撃で上二つの驚きなんて吹っ飛んでしまったよ。
東京は5/12LIQUIDROOM・7/20AX・7/21STUDIO COASTの3公演が追加。
てかLIQUIDとか・・・5/12って追加でも何でもない・・・ツアー初日ですって;;

奴等はやらかしてくれます。



そんなんで夏に向けて嬉しい情報が続々と発表されている訳です。(お金が・・・)
本当はサマソニも行きたいんだよねー。てか多分行くけど。
エルレリンキンの2日目はマストでしょう。

ああああああああああ。
嬉しい悲鳴とはこのことか。頑張ってバイト探します。はい。

20060416052403
何年前のだろ(笑)

ふと思いついて夕方頃から漫画を読み始め、

気付いたら2時(深夜)でした。

何やってんの自分ーーーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)
笑えない救えない・・・。
今日はメッセ入ってじっくりDB話を聞こうと思っていたのに・・・ごめんよ>棒さん

あー花ゆめ早く次号出ないかなー。

いつ落とせるか分からんので預かってるCD-R一旦返却しようと思います~;;
すんませんな;;随分長いこと預かってたくせにこれかよ!!?みたいな・・・?(汗)
つか多分レンタルとかした方が早かったよね・・・。

なにぶん家での肩身が狭いもので・・・(苦笑)

あああビークルのシングル買えてない・・・!!
早くしないと初回なくなるよ(てかもうないのかしら・・・??)・・・__| ̄|○

ついにやってきましたよ!この日が!
東京事変@鎌倉芸術館!!!
やっと林檎嬢が生で見られる~!!ってことで行って参りました。

SS日程出たねー。
7/8と7/9。

ビークルとかぶったorz

弟がTSUTAYAに行くと言うので、予てから観たかったDVDを借りてきてもらいました。
とりあえずこないだリストアップした内の、

・「木更津キャッツアイ日本シリーズ」
・「真夜中の弥次さん喜多さん」

クドカン作品万歳!
マジ楽しみです。にゃー!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 a vicious life, All rights reserved.

