
「青い春」
「フライ ダディ フライ」
「真下正義」
「チャーリーとチョコレート」
「リリイシュシュ」
「フルハウス」
「カウボーイビバップ」

観たいもの色々。

さっき久々にイチゴに話しかけたら、

『つばあげようかな』



どこでそんな言葉を・・・!!!(泣)

20060326223329
本棚整理中。
てるてるの前半巻が一向に見付かりません・・・ファック!!!щ(`皿´щ)

写真は発見された未開封漫画色々…。
あれれ、ブリチが有○堂の袋のまま出てきたよ…?

20060324205714
やっほい★

回って来たー!
このバトン、身内に順番に回って来るようだね。
私のキーワードは「エルレ」と「兄様」(笑)
どうせだから2つ共答えるぜ!

今日はギン★さん家で銀さん鑑賞会♪


だったと言うに片付け終わらなくて参加ならず...__| ̄|○
何時までやってんのかな~??漫画も返したかったのだけど・・・。
あーマジ凹むよーべこー;;

私信。

イチゴのログインID忘れました。
こないだからずーっと探してる(てか試してる)んだけど、
一向に答えが出る気配なし・・・。

あの時あの場に居た人、
なんか覚えてることあったらメール下さいお願いします。
ヘルプミー!

テンプレ変えてみた。
前のやつがシンプルで好きだったんだけど、イメチェンしたかったんで。
結局これもシンプルだけどね~。しんぷるいずべすとです。

あ、そうだ、
ttp://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012252/

↑しょこたんジゴローファン必見!
マミタス語ってるしょこたんギザカワユス!!!!
しかも次回以降はしょこたんのコスプレが見られるやも・・・。

アスカがいいなぁ・・・(ボソッ)

書く気がまったくおきませんよこんにゃろう・・・。
すべてはペンch・・・ペンタブが無いのがいけないんだ・・・!!(泣)

20060320222544
高校の購買で売ってたメロンパン。
今日お店の近くを通ったので、つい懐かしくなって買ってしまった。

あ、久しぶりに漫画買ったよ~。
バッテリーと幸福喫茶。
ポイントカード引き換えて商品券で買うつもりが、品切れで現金払いでちょい凹み…。
これから花ゆめ読みます。モリエさん新作が楽しみで仕方ないよ。

藤咲さんとこから頂き。

以下結果。

えー久々の更新でなんですが…

部屋無くなりました!(爆)

はい。うちに奇襲かけるとか言ってた某緒川さん、残念でしたね~。
つーかもしかしたら家出るかもよ?かもよ?
いや、これは分からないけども。
はー。世の中世知辛いね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 a vicious life, All rights reserved.

