
家を出たい願望がジワジワと来てます・・・。
お金貯めなきゃな・・・。

今日一昨日と身内さんに会ってきた。
なんかもう終始眠くてどうしようかと思った・・・。
妙なテンションですまんね・・・(苦笑)

さっきギン★さんに変な曲聴いてるねと突っ込まれました。
題名もおかしいけど、歌詞はもっとおかしいです。
そんなライブに日曜日に行ってきます。
楽しみだわ(笑)

身内さんの為に貰って来たよ!(笑)

今日は横浜タワレコにつばきのインストアライブを見に行って来ました!
本当は新宿も行くつもりだったんだけど、行けず・・・。
リベンジです。

朝からバイトに行って、13時。
終了と共に急いでバイト先を出発。
駅まで20分、駅から20分、チャリと電車で走る(笑)

14時過ぎに横浜着。上等。
駅の出口を逆走するも(また・・・)無事タワレコに到着。

着いてみると、本当に小さなステージが売り場の片隅に用意されて、
花火のプロモが流れてる。
開演1時間前くらいに行けばリハ見られるかもよっつう情報を貰ったのだけど、
あれは終わった後だったのかしらね??

最近ずっと落ちてたんだけど復活!

身内さん達とお昼→カラオケ行って来ました!
いやー楽しかったわー。
やっぱねぇ、落ち着くんだよねぇ。
みんなよく知らないであろう、
テナーとかエルレとかパシパシ入れて歌って来たよははは!

今日はUGAに入ったんだけど、エルレのプロモ見てきた。
バタフライ。
前にもUGAで歌ったけど、
正直歌わずにおとなしく凝視していたかった(笑)

明日は朝ちょっとバイトした後、横浜タワレコのつばきに行きます。
整理券まだあるかなー;;

聴きまくってます。
クラムチャウダースープ~♪(笑)


さてさて、昨日はイーストにライブに行って来ましたー!
アジカンつばきに髭タッチのやつですよ。(ぇ)

渋谷に行く前に下北沢のシェルタに寄る。
重たいドアを開けてびっくり、すぐに受付のお兄さんとこんにちは(笑)
あれ近過ぎじゃないかね??かなりキョドっちまった;;

その後井の頭に乗って渋谷へ。
と、ここで大誤算・・・ハチ公口に辿り着けない・・・!!(爆)
チケットの受け渡しで17:30に待ち合わせで10分前には渋谷に着いて余裕~とか思ってたらこれだよ..._| ̄|○
しかもEastの場所も分かんなくなって友達にヘルプの電話・・・。

えーと、自分、極度の方向音痴です。
ライブハウスとか、一回行ったくらいじゃ辿り着けません。
渋谷のクアトロとかもう何回も行ってるはずなのに絶対すんなりとは着かないもん。
隣のクアトロとはまさにこのこと。
昨日ご迷惑かけてしまった方々、本当すんませんでした;;
ここでお詫び致します;;

落ちた...__| ̄|○

かびーん・・・そう簡単に当たるとは思っちゃいなかったけど・・・やっぱショック。
先行やってくれた方いたら当落結果教えて下さい~。
↓のURLから確認出来るんで・・・。

http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html

Kenさんが観たいよ・・・!!

私はやったぞ・・・!!

神がいる・・・。

テナーPV視聴やってます。↓ココで。
http://www.barks.jp/artist/?id=52001630

週替りで流すPV替えてるから、
LIVE版MAGIC WORDSとDISCOGRAPHYは配信終わっちゃったみたい・・・残念。
ちなみに今はガーゴイル。

PVはもちろんだけど、PVついでに曲がフルコーラス聴けるので、
是非とも聴いてみて下さいな。

やってないってさ。休止期間真っ只中・・・。

そりゃないぜ~;;

また素敵な公演見付けちゃった★

http://www.ticket-navi.ne.jp/pTicCM00.cgi?fl=2A12105005901701338ZZZZZZZZZZZ00_PVINTAGE%20TICKET_A3.6MILK

↑もし良かったらエントリして頂けるとありがたいです~。
枚数は2枚で!ヨロヨロ~!

以下私信。

いやね、GO!GO!のライブをね・・・。
2枚で9000円越えも原因っちゃあ原因ですが、
一番の理由はあれです・・・予定過多。
そうじゃなくとも4月はすでに5本決定済みだと言うに・・・!!

もっと削らなきゃなー;;

こういうバトン好き。

よく日記を更新する人に回したそうなのであえて逆らってみる(笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 a vicious life, All rights reserved.

