
今日もまた遅刻。
しかも昨日の比ではなく大幅に・・・(笑)
まぁこんなもんだよね、と昨日とは打って変わって、
ダルダルな感じで過ごした2日目。

20051230190011
もうだれだれです。
昨日頑張り過ぎた;;

グループ魂最高。

待ちに待ったこの日がついにやって来たよ!
人生初の冬フェス参加。
すげー楽しみにしてたはずなのに、しょっぱなから遅刻。
どうしたもんかこの遅刻癖・・・。
まぁ、今日は別にその所為で遅れた訳じゃないんだけども。


20051229102403
すげー。人人人。

みんなもう並んでんのかな?
わしはもうちょい電車に揺られます。

それにしても眠い…。

エウレカまだ観きれて無い・・・。

1月配信分を必死で観るしか・・・。

オールナイトイベントから帰ってそのまま爆睡。
起きたの今さっきっすよ。
ありえん。

とりあえず言えること。
ホリエテナーマジかっけー。
以上。

明日はCDJです。
何も用意してませんorz

寝られねー(泣)

おもろいおもろいおもろい!!!

あ、エウレカです。
今無料配信してるのみてるんですが、
やっべーです。

みんな見るべし!!!

昨日のブラインドタッチに続いて。

「脳細胞死滅度チェッカー」
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

以下結果。

面白そうだったんで拾って来た。
みんなもやるといいよ。

タハラの3倍ポイントって23日だった!?

エルレのシングル+DVD買おうと思ってたのに・・・(泣)
(自分へのクリスマスプレゼント)(それはそれで寂しい)

以下私信。

『お前はボーイッシュ過ぎ』

て言われました。
もうちょっと女らしくしろよ、と。

おいおいマジかよ。

確かに言葉遣いはなっちゃいないし、服もGパンTシャツとか、
全く女って文字のないようなのばっかり着てるけどさ。

でもよく考えてみてくれ。
私がスカートはいて友達とキャーキャー騒いでる姿、想像出来るか??
誰々君がカッコ良かったー!とか、あの服超可愛くなーい??
とか言ってんだぜ?

軽く吐き気が・・・。

ごめん弟、私には無理だ。
服買う金があるならライブに行きたいし、
彼氏なんていらないからライブ友が欲しい。
弟よ、こんな姉を持った君には同情するが、
人には得手不得手というものが存在するのだよ。

とりあえず、
髪切って服買って、もうちょっとだけ身だしなみには気を付けます。
可愛いは無理だけど、カッコいい姉さん目指すから、
それで勘弁して下さい。

さて、成人式どうしようか・・・。(そこかよ)

そうそう。
3月バンプライブ当たりましたー!
私は5日に参戦です!
本当は4日も行きたかったけど、
4日は4日で別のライブがあるので諦め(笑)

3月が楽しみだぜ!

直前まで行こうとしてた新潟ライブが延期・・・行かんで良かった・・・。

と言うわけで昨日はギン★さんとデートでした!
アイスを食べる為だけにショッピングモールまで行く私達・・・

間違ってる(笑)

でも楽しかったよー!アイス美味かったし!
何といっても犬が・・・!!可愛い!!!
ずっとショーケースに張り付いて見てしまった。

20051221150309
今から1月が楽しみだわ★

親離れでも子離れでもなく。

うん、最近離れて来たかもしんない。

とか言うと身内にブーブー言われそうだが(笑)
でも実際離れて来てるよ。前ほど固執しなくなった。
いやね、さっき気付いたんだけどさ、
私まだBLEACH最新刊買ってない!!
完全に忘れてたよ。ははは。

でも多分、これが一番いい関係なんだと思う。
前は少し異常なくらい漫画に傾倒してたから。
依存ってのかな??
でも最近そういうことがない。
音楽のおかげだろうか。

ま、結局
漫画→音楽に依存の傾向が移っただけって話なんだけど。
もちろん漫画も変わらず好きだよ。

さ、BLEACH買いに行くか。あと菅野さんの新刊も。

なんかすげー痛い記事上げちゃったな・・・。

ま、いいや。耐えられなくなったら後で消そう。
てことで緒川から。

『私が知りたいので答えてくださいバトン』

なんか最近ご無沙汰だったかもしんないこのブログ。
うん、毎日生きてるよ。
近頃は家にいる時はずーっと"Spece Sonic"かけてる。
なんかねーもう他のが聴けないんだよ。
延々こればっかりリピートして。
十分元取ってるね(笑)
"Stereoman"の"My Stereoman is fine."(だよね?歌詞カード見てないから不安…)ってとこがすごく好き。なんでか泣きそうになる。
宇都宮の日、家まで帰れる終電を逃して、工場と住宅しかない人通りの無い道を一人歩いてる時も、ずっと歌ってた。
バカみたいに寒くて、暗くて、静かで。
不思議な空間だったなぁ。
そこをあやふやな歌詞付きで歌いながら歩く。

実際歌詞なんてちょっとしか聞き取れてないんだけど、あの抜けるような高音が私の心に刺さるのだね。
歌詞もいい加減読もうかな。訳したりも楽しそう。

本当このバンドに出会えて良かったな。
人生の宝。
ずっと好きでいると思う唯一のバンド。

私も何かしたい。何か。

その何かが見付かれば、こんなに悩むこともなかろうに。

20060728193921
随分前に一枚だけ描いたやつ…。

似ないな。

行って来ました宇都宮HEAVEN'S!!
なんか最近色んなことあって凹んでたんだけど、
そういうの全部、置いて来た。
置いて来れた。
本当にどれだけありがとうを言ったところで足らないよ。
ありがとう。ありがとう。

また頑張ってレポ書きます。
この日を忘れないように。

やっぱ3月Zepp行きたいな・・・。

暇だなー。

またまた緒川から回ってきたラブバトン。
痛い回答が続きます。

うげ・・・これ何かのいじめですか・・・。

と言う訳で緒川から回ってきた『結婚バトン』なるものに答えてみたいと思います!
凹みたくない人は回避をオススメ(笑)

20051213231828
なんか最近更新出来てないな。

短期でバイトしてます。
スーパーのくじ引きバイト。
明日で終わりですよー4日で4万稼いだぜイェイ!

てかバイト一緒にやってる元中の友達がこのブログ探してるらしい(笑)
見つけたらコメントしてね★>MGN

色々あってCD開けないで放っておいたら中にとんでもない物が・・・!!

うえーんもっと早くに開ければよかったー!(泣)
身内の方・・・夜中に迷惑メール紛いの詳細メールを必死に打って送ったので、どうかどうかよろしくお願い致します・・・。

ちなみに期限は今日中・・・本当頼む・・・。

の回がTASMANさんのサイトでアップされてますよー!!
わーい!
これストリーミングで聞いてたんだけど、途切れ途切れで全然内容聞けなかったんだ。
だから嬉しい。
保存も出来るし(てか注意書きに保存してから聞けとある)至れり尽くせりですね。

ところで保存ってどうやったら出来るんですか??(爆)

私も転がります(笑)>ギン★さん

あーまたおいしいとこ満載だったね花男!!
くさい台詞に吐きそうですおぇぇ(汚)←褒めてる
全てを知りながらにつくしを叱咤する道明寺にきゅん・・・!
てかあれは道明寺が一緒にやる意味あるんですか(お稽古)。
小さい頃からあのかーちゃんが膨大な金を注ぎ込んで育ててんだから出来て当たり前じゃボケー!!と思うのは私に夢がないからかorz

女将さんがいつの間にやらアキラを落としててビックリです。
あれでいいんだ(笑)
アキラが“かつて愛した男”の仲間入りを果たさないよう、祈るばかりです。

まだモヤモヤする・・・。

棒さんと夕方から会って来たー!
何のためにわざわざ出向いたのかと言えば、年賀状を書いてました。
しかも棒さん宛(笑)
いやね、毎年やってるじゃない、あのメイトの申し込むとその作品の絵柄の年賀状が届くよってやつ。
棒さんが自分で自分に書くのはいやだって言うから(書けばいいのにね/笑)書きに行ってきたんだよ。
いや、違うな。正確には私が書いたんじゃない。
ロイ・マスタングが書いたんだ!
元旦が楽しみだね(にやり)>棒さん

その後ずっと買えてなかったエルレ新譜を買いにタワレコへ。
レジにCD持ってくと、オーパカードに入会しませんかと。
ま、一応作っとくかと必要事項を書いていたんですが、その時何かの落下音が・・・。
書き終わってレジに行って、カードとCDを受け取ると、CDの袋に明らかに分かるような埃が・・・。しかもなんか袋がくちゃくちゃ。
まさかと思って『これさっき落としていませんでしたか?』と問いかけると、店員は少々口篭った後『すみません』と。
やっぱりか。
それでもなおその落としたCDを渡そうとする店員。
半ばイラつきつつ『落としたんなら交換してください』と言うと、
『そうですよねー交換した方がいいですよねー』
と、飄々と、さも気付きませんでしたみたいな感じで新しいCDを取りに行く・・・。
交換したCDはご丁寧にまたあの落下して埃にまみれた袋に入れて渡してくれるのでした。
・・・てふざけんな!!!
せっかくCD買って聴きまくれるーとか上がってた気分が急降下ですよ。
まじムカツク。
なんかそのせいで聴く気も起きないし。私が気にし過ぎなのかもしれんけど・・・。

こういうのって返品きくのかな。
きくんなら返品して他店で買い直したい。
(どうよ棒さん、同じ販売員として・・・)

なんかしばらくはあのタワレコには足を踏み入れたくないよ。

エルレ公式で新曲PV試聴出来るようになってるー!!!見るべし!!絶対見るべし!!!
かなり面白いです!マジ爆笑もん(笑)

ついでにと言っちゃあ何だけど(失礼)『Red Hot』も試聴出来るようになってるよ~。
これも前から見たかったんだよね~嬉しい!

毎日とか見ちゃいそうな勢い。

『Melodic Storm』ってこれで訳合ってる??

2/15発売のテナーさんの新曲です★
ライブで何回か聴いたけどよか曲ですばい!

一部だけだけど視聴出来るとこ見つけたんで載せてみましたよー。
聴いてみて!↓
http://www.mtvjapan.com/music/live_bk.php?data_id=115


ぴあのやつ当たらないかなー。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 a vicious life, All rights reserved.

