
ブルートレイン

聴きましたアジカン新曲!

やっぱ好きだよー!ごっち髪伸びたね(笑)
明日(というか日付変わってるからもう今日)の正午まで、ソニミュでPVフルコーラス見られるのでまだの人は急いでチェック!!

以下私信。

夕方から元中の子とお茶して、そのあと棒さんと会ってきました。
最初ミスドでまったりして→寅、までは普通。いつも通りの流れ。
この時点でまだ8時半。

が、しかし、

別れ際に駅前で話し出したのがまずかった!もう止まらない止まらない!(笑)
結局一通り話し終えて時計を見ると23時前。
あれ?最初ミスド入ったのが6時前だったから…

5時間!?

そんなに時間経ってると思わなかったからすげーびっくり。
そうか…5時間もしゃべってたのか…。
やっぱり身内さんと話すのは楽しいな!時間を忘れる!
鋼オンリの話も聞けたし、写メ(ツイスター!!)も見せてもらったしで大満足です!
HP作るって約束も取り付けたしね!(ニヤリ)

今度は是非カフェオレ記録に挑戦しましょ!
今日はありがとでした!>棒さん!

小学生な英文ですんません。

エルレラジオ聴いた…!!
てかやっばいよ!細美さん英語激上手!
いかんせん私が英語からっきしなんで何を喋ってるのかとかは全く分からんのですが、とにかく音というか発音にずっと聴き惚れておりました。英語の発音好き。
興味ある方はbayfmのホムペで1日の昼の12時まで聞けるので是非!

やっぱ英語勉強したいなー。

兄様愛です。

ギン★さん家に集合して遊んできましたー!
寅で昼食べてからギン★さん家へ。
帰りにポイント足してもらおうと思ったら店員さんに激しく抽選のエントリを勧められる。結局店員のお姉さん2人がかりに口説かれて、まんまと3口も応募してきてしまいました…あれだけ勧められたらやらない訳に行かない;;(笑)や、でも可愛いお姉さんと喋れたから本望です。悔い無し。
当たるといいな。

で、その後はギン★さん家でゲームし(てるのを横で見て笑いの要素を追及し)たりDVD見たりしました。
みんなでブリチDVD見たよ!爆笑!
自分の部屋で一人笑いこらえながら見てる時は私痛い子!とか思ったけど、みんなで見れば怖くない痛くない!!(笑)
特に特典映像はみんなツボってくれたようで腹痛くなるくらい笑いました!あれは何回見てもおもろいね!やっぱDVD欲しい
ああでもあれ本当に商品化したら売れるだろうな~。だってあの兄様(演歌歌手設定/違)が「お前を愛している」とか「気分を害した…!」(ぇ)とか言うんだよ!超可愛い絶対落とす!

ラブリーチ商品化の実現を激しく希望します(笑)

20051126175419
付けました★

昨日の興奮冷めやらぬまま、コンポでひたすらテナー回してます。
やっぱかっこいいよ!
曲が始まる度終わる度、かっこいいやらやばいやら一人で言ってる姿はさぞ滑稽に映るのであろうな。
ま、いいけど。気にしないし。
我ながら変なテンション。
だって曲聴くと昨日のことがフラッシュバックするんだもの。
仕方ないでしょ?
全部ホリエのせいだ!あいつがかっこよ過ぎるからいけないんだ!

そんな感じでまだまだ余韻に浸る気満々なんですが、どうも風邪引いたくさいです。
扁桃腺の辺りが痛い気がするんだけど、風邪のせいなのか筋肉痛なのか分かりません…。ライブは体力勝負だからね。ちゃんと気を付けとかなきゃ!

20051126001216
行って来たよ!

テナー恵比寿公演!
早めに会場に行ってグッズ購入。AXでは買い損ねたのでね。
ツアTとタオルとキーホルダーとリスバンと、とにかく買えるだけ買った(笑)
ひなっちTお金無くて断念したんだけど、買えば良かったな…。
ロックユーまでに売り切れてませんように…!

しばらく一人でボーっとしていると相方さんやらライブ仲間がぞろぞろと到着。AX以来だ。
みんなライブで友達になった子だから普段は全然会わないけど、やっぱ好きなもので繋がってる友達ってのはいいね!話してて楽しい!テンション上がるよ!
ライブに行く楽しみの一つです!

荷物をロッカーに入れて、さぁ準備万端と思ったのもつかの間…ドリンク代を忘れていたことに気付く…。不覚;;AXがドリンク要らなかったから完全に頭からすっぽ抜けてた;;
結局お金余分に持って来てた友達から借りられたから良かったものの…危うくロッカーもう一度開けなきゃならなくなるとこだった…気を付けねば。

20051124145703
たねやのとらやき。うまー。

昨日から母上様が祖母の様子を見に実家に帰ってしまったので、私が家事やってます。
朝からご飯作って洗濯干して…面倒くさい
てか昨日のDVDのせいで眠くて眠くて…我慢出来ずに朝うっかり寝てしまったもんだから洗濯物干したの今さっきだよ…うわー乾かないかも;;

今日は早く寝るぞ!

日付も変わって明日は待ちに待ったテナーライブ!
今月はライブ控え目だったからもう禁断症状が…!(笑)跳びたい!

明日の予習しとかなきゃ、そう思って流し始めたテナーDVD。
CD持ってない曲だけピンポイントで観るはずが、あれれ?いつの間にやらホリエ君、ROCK STEADY歌ってるよ??


…全部観ちゃいました★





あほかー!!!



激しく眠い…。

22追記しました。

記事は気分で書き変えたり加えたり消したりしてます。
見る時間によって文面が微妙に変わってたり。統一性皆無。
それにしても最近更新してるよね私。4以外全部書いてるもん。
我ながら感心。
4も下書き状態で放ってあるだけなんでそのうち上げるし。

今月は皆勤目指すよ!

ホームページバトンが投げやり。

前日寝るのが遅くて昼起床…。最近こんなんばっかだorz

今日は緒川と会う約束があったから、そろそろ家を出なければというとこに、お母上から台所の片付けを押し付けられ命ぜられる。
ついてない。

何とか片付けも終わらせていつものミスドに着くと、緒川と藤咲さんがお出迎え~!
てかミスドのスケジュールン!あと2色で身内コンプだって!(笑)緒川はピーチピンク貰うって言ってたから残るはダンデだけか…!ぐじさんダンデ貰ってくれないかな…??(望薄)
さてミスドでは色々話したんだけど、なんかの拍子でBUMPの新曲の話になりまして。
カルマが良いんだよ名曲だよ!と一人熱く語っていると(ウザイ)、藤咲さんのiPodにもう入ってるよーとのこと。いいな!と思いつつばっちり聴かせてもらってきました!
シークレットトラックを!!(笑)
もう爆笑!BUMPってCDに毎回律儀にもお遊びトラックを用意してくれてるんだけども、今回もまたぶっ飛んだ素晴らしい曲でしたよ!
なんかもう言葉じゃ言い表せない!
とりあえず私は外人のとこで噴き出しました…!何あれ!(爆笑)
BUMPがまた一つ、偉大なる迷曲を生み出したのだなと思うと喜びで胸がいっぱいです。
ありがとうBUMP!!ありがとう藤咲さん!!

帰ってからは、夕飯作って食べてちょっとだけハリポタを観て。
これから夕飯の片付けと洗濯をやるとです。ああ風呂にも入らんと…。疲。
BUMPのあの曲を思い出してテンション上げよう!

ワッショイワッショイお祭りだ♪

×の数ばっか多くて申し訳ない・・・。

20051123012107

友達にCD返すため地元に出てました。
CD受け渡しが終わって暇になったので本屋で色々物色。
買ってなかった新刊やら花ゆめやらを買って、さてそろそろ帰ろうかと思ったところに棒さんからこれから寅へ行かぬかとのお誘いのメールが。
なんてタイミングがいいんだ…!
そのまま本屋で時間潰して、寅で棒さんと落ち合う。

ずっと気になってたゴマとら食べて来たよ!
そろそろ終わりだって聞いてたんで一度くらいは食べとこうかとね。
上の写真の手前がゴマなんですが
とりあえず黒い
普通のと比べてもらえればってか比べなくても分かりますが、とにかく黒い。
ノリとスープの区別が付きません(言い過ぎ)
味の方はと言うと、微かにゴマの風味はするもののいつもの寅と大差ない感じ。
たまにゴマのペーストが器官に詰まってむせます(笑)
美味しいんだけど、どっちかっつうと見た目で勝負かな。
今度は玉子のせに挑戦しよう。

寅でお腹もふくれたのでいつもの調子で地下に直行(笑)
今日だけで本屋行き過ぎだよ私;;
スズカさんに会いました!ここ来るといつも誰かしらに会う気がするよ。メイトミラクル!
そして棒さんが凄まじくお買い物をしている時に漫画読んでた私。
途中まで試し読みが出来るようになってんだけど、これが面白いんだよ。
『殺し屋さん』って本で、棒さんも巻き込んで『B.B.Joker』再来っぽいよねーとか話してたらマジでそうだった。びっくり。
正確にいうとにざさん原作で作画は別の人だったんだけどねー。
あの雰囲気というか…あれは他の人じゃ真似出来ない。
続き読みたいなー。

帰りにちょっとだけ時間があったのでCD屋に。
BUMPの新曲視聴して来ました!
やっばいです!特にカルマ!!ものっすごいツボ!
supernovaはPV撮影で何回も聴いたから、1回聴けばもうほとんど空で歌えるくらいに覚えてたんですが、カルマは全くの初聴きで。
一発で落ちました。
なんかグングニルを彷彿とさせるような、疾走感がなんとも。
プラネタリウムやsupernovaみたいな静かな曲ももちろん好きなんですが、基本的に天体観測やなんかのロックナンバーに弱いので、カルマはドンピシャって感じでした。ライブで聴くのが今から楽しみでなりません。

CD欲しいなぁ。

はいーどんどんバトン消化しますよー!
あなたならどうしますかバトン!

以下回答。

・あなたならどうしますかバトン
・人生バトン
・無条件バトン
・名前&ホームページバトン
・眼鏡バトン

溜まってるくさいバトンを書き出してみる。
ちゃんと自分に来たのは全部拾ってきたつもりだが・・・随分放置してたからどれが回って来ててどれが来てないのかよく分からんよ・・・。

もし拾い忘れあったら教えて下さい・・・。

聴いたよラジオ!細美さん2時間丸々電波ジャック!
おもしろかったー!インターネット放送だから途切れ途切れにしか聴けなかったんだけど、ブースの映像も観られてかなりおいしい放送だったよ!
高橋さんのお手製チャーシュー食べたいです!

新曲もちょこっと(途中で途切れたりして;;)だけだけども聴きました!
かなりカッコ良くないですか!!?
タイトルから英詩だろうなと思って楽しみにしてたんだけど、期待通り!というか期待以上でしたね!爽快感というか!

音源出るのが本当待ち遠しい★

以下私信。

ちょっと滞ってたバトン回答・・・どんどん溜まって来てるみたいだ・・・;;
バシバシ答えるよ!

それにしてもにおいバトンって・・・(笑)

以下回答。

ブリチDVDを観てのフとした疑問・・・なんか初めて聞く名前なんだが。いたっけこんな名前の登場人物??ファン失格かしら・・・。

今日は一日家でぐったり・・・まだ片付けの疲れが残っているようで、何においても全くやる気が起きませぬ・・・。
あ、スズカさんに渡したMD、どうやら聴いて頂けているようでvv感無量!テナー良いよねー!SAD AND BEAUTIFUL WORLD→PLAY THE STAR GUITAR→泳ぐ鳥、の流れがすごい好き。痺れる!

そういえば私が初めてライブに行ったのもテナーだったな・・・あの時の感動は忘れない!彼らの音楽と出会っていなければ、ここまで色んなバンドの音楽聴いたりライブに行ったりっていう風にはなってなかったかもしれない。テナー薦めてくれた友達に感謝!

以下私信。

昨日の片付けが祟って今の今まで寝てましたすぐるです・・・。
いやー無事に終わりましたよタンスの入れ替え。運び込んでくれたおっさんにいつ突っ込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも、何事も無く仕事を終えて帰って行かれました。
結局一晩で完璧に片付けが終わるわけも無く、色んな物を積み上げて端に寄せて、辛うじてタンスの入れ替えに邪魔にならない様な格好を整えて難を乗り切りました。

というか、あのジャ○プの山を見て、本棚いっぱいに並んだ漫画を見て、何も言わずに去って行ったおっさん・・・逆に痛い!何を想ってあの部屋に足を踏み入れていたのかと考えると気が気じゃありません・・・。
現場にいたら発狂してたかも・・・(遠い目)

さて、片付け終わったはずのマイルームですが、結局片付けたというよりも体裁を整えただけという感じで全く片付いてはおりません(ぇ)
むしろタンスの中にあった物まで出さなければならなかったので片付くどころか場所によっては元の状態よりも更に散らかってしまいました。
その最も分かりやすい例として下の写真を御覧下さい。

20051119234825

机です。

誰が何と言おうと机です。表面が全く確認できませんがそれでも机です。
タンスの上にコンポと一緒に積んであったMDをそのまま机に移動したらこんなことに・・・。
これじゃ机じゃなく物置だよ・・・orz机としての機能を全く果たしてない。

今日も徹夜かな・・・(無理)

マイルームに新しいタンスが来るってんで片付けてました。徹夜です。
とりあえず人が見ても大丈夫なレベルまでは片付けたよ・・・オタクはバレバレだけど。
片付け中ずっとブリチSSDVDを流してたんだが、なかなかおもろいよこれ。
特に第一部二部。(つまり初日)
みんな見るといいよ!声優好きーは特に!

さて最後の追い込みをやるとするか・・・。
タンスの下段に入ってるオタグッズを非難させねば・・・!(最重要事項)

道明寺ーーー!!!!(愛)

今週もやられました・・・花より男子。
なんだろうねこのドラマ。

今週は最初からずーと、本当最後の方まで平然と見てて、あれ?今週はあんまきゅんきゅんしねーなーとか油断してたら・・・

なんですかあの最後の抱きつき道明寺は・・・!!

最後の最後でどツボなショット来たーーー!!
可愛いよ愛しいよ!!
さすが俺が認めた女だ・・・って!骨折ウソなんですか!(笑)
漫画じゃかなり好きだった類が今回ばかりは悪魔のように見えたよ・・・。

なんかもうだめだ・・・りあるを・・・今私の周りにある現状を見たくない・・・。

永遠に夢を見て生きて行きたいです・・・。

20051119025915

今日はギン★さん家で遊んで来たよ!
その後塾だったスズカさんは早々に帰られ、ちょうど入れ替わりくらいで来た棒さんと寅へ!いつ来ても美味いです寅!大好き!

寅から戻った後は、藤咲さんも合流しての野ブタ鑑賞会(笑)
先週先々週のを見たよー。私は先週から見始めたんだけど、先々週のが面白かった(笑)
迷ってる修二のことを考えて、バンドーを指名した信子が健気で可愛い・・・!平気で水かけられるって言ってたもんね!
そして彰のキャラが見えてきたよ!こっちも可愛いな!瓦割りには笑った!
明日の放送が楽しみですvv

帰りに元中の子に会いに行って色々貸してもらった。ブリチキャラソンが聴きたい方は至急私まで!(笑)声優イベのDVDも借りたから今度上映会でもしましょうや!

20051117204506
交換してきました!

今日はギン★さん、棒さん、スズカさんと会って参りました!
2時にミスド待ち合わせのはずが、起きて時計を見たらすでに1時半・・・えぇえええぇぇ!!?(笑)
もちろん遅刻しましたが何か?こんなのいつものことさ!(ごめんなさいごめんなさい;;)
この暢気な性格をどうにかしたい・・・。

いつも通りおしゃべりして、スズカさんには録音を頼むためのMDと、こないだ買ったストレイテナー+αの入ったMDを渡して、ギン★さんからは大量の漫画を受け取って来ました。カバンが重い・・・(笑)
あ、そうそう!棒さんにとても素敵なブツを見せてもらったよ!これはみんな見るべき!

帰りにまた別のミスドに寄って手帳をもらった。さっきのミスドは白以外全部品切れだったからね。本当は身内色の青とか水色が良かったんだけど、生憎この薄いタイプのものにはそのような色はなく・・・散々迷った挙句、アップルグリーンにしました!
これで身内8人中4人がミスド手帳持ち。今ギン★さんも集めてるみたい(というか集めさせてる/笑)なので5人になるのかな?どれだけミスド依存度が高いかがよく分かる!(笑)
もっと色の種類があったらそれぞれ自分の身内色でお揃いとかに出来て面白かったのに・・・残念だ。(虹に無理があるがな!)
とりあえず色のある身内はもらっとけ!

聴いてます!

テナやーばいね!やっぱガーゴイルは名曲!マジックワーズも大好きだし!A SONG~は言わずもがなで!恵比寿が楽しみだよ~!

そんでもって今はオータムソングをエンドレスリピート。もう秋も終わろうかと言うこの時期に!(笑)ギリセーフかな??
ああもうほんっと最高です!カラオケ行きたいよ!エルレ思っきし歌いたい!てかむしろ一人でもいいからエルレ祭を敢行したい!選曲全部エルレで!(笑)

練習せねば・・・(笑)

20051115234815
みすどの後はCDショップ巡って来ました!素敵癒し空間!
私CDショップだったら別に用がなくても何時間でも居座れますよ!(迷★惑)

んで本日の購入品。
手前から
・ストレイテナー/LOST WORLD'S ANTHOLOGY
・ELLEGARDEN/Missing

ずっと欲しかったテナーの1stフルアルバムをやっと買いましたよ!わーい!今回のツアーのセットリストがこのアルバムからの曲が結構多いので、恵比寿までに聴き込んで行こうと思ってさ。予習予習。
それと一緒に、これまたずっと欲しかったELLEGARDENのシングルを購入。私基本的にはシングルは買わない主義なんですが(発売まで待ってアルバムを買う)エルレは別格。CPに入ってる『The Autumn Song』って曲がすげー好きなんですよ!エルレの曲の中でも一、二を争うくらい好き!ライブでしか聴いたことなかったんでずっと音源が欲しかったんです~。ライブでもすごい盛り上がるしね!名曲!

ちょうど貯まっていたCDショップのポイントを使って買ったので、
2枚で合計610円(税込み)でした!安!(笑)

CDこれから発売ラッシュですね!買いたいものが目白押し!
本当はKenさんのアルバムも欲しかったんだけどお金がないので断念・・・(泣)
とりあえず買う予定なのは
・ACIDMAN/and world
・ELLEGARDEN/Space Sonic

どちらも12/7発売です・・・同日発売とか有り得ない;;
ポイントも使っちゃったし;;

金貯めます・・・。


以下私信。

20051115163604
地下で元中の子と遭遇してそのまま近くのみすどでお茶してました。
こないだ会った時はそこまででもなかったはずの友達が、恐ろしいくらいのブリチ狂に変貌していてビックリ(笑)
声優イベDVDとキャラソン貸してもらう約束したよ!ブリミュには行かないのかって聞いてみたらDVDを買うとのことだったので買ったら貸せって言っといた!(笑)

友達が用事で帰っちゃったので、これから一人で読書大会やります。
小説一冊読み終わるまでは帰らない!(笑)
あ、みすどのポイントも貯まったよ!さて何色にしようか…てか私に合う色って何だ??
アドバイス求む!

20051115011509
昨日のチケ引取りに行って来ましたー!

ヤバイねこれ。チケットで扇子が出来るよ!
来年春のACIDMANのチケです~。AX×3+Zepp×2=5!!
全部立て替えたからもうお金ないよー(泣)

ていうか、AXチケが結構早い時間に取れたんでちょっと期待してたんですが・・・

整理番号2桁でした!!!

やばい・・・やばすぎる・・・!!!
2桁の中でも前半の方!あああああもう今からドキドキだよ!
ノブオさんが近くで見られるぅうう!!!

とりあえずアルバム買う金貯めなくては・・・(汗)

20051114172407
細美さんにならって(笑)

今日は緒川んちに藤咲さんの課題手伝いに行って来ましたー!
手伝いとはいっても菓子を食ってればいいというなんとも至れり尽くせりなお手伝い!(笑)
昼にチケ取りがあったんで公衆電話に1時間くらい張り付いて(笑)その後緒川のうちへ。

最初にちょっと写真撮った後はいつも通りまったり~。
ってかほとんどパソコンで遊んでた。オススメのサイト教えてもらったりとか。
緒川からぐじさんのビルダーと藤咲さんにホトショを借りて参りました。
これでサイト作れるよ!

帰りにコンビ二に寄ってきなこもちチロル購入。
これ売ってるの見つけると買います。
まぁ今回は細美さんの日記にあったからなんだけどね。
中のもち(グミ??)がうんまいのさ!オススメです!

なーヤバイよーーー!!!道明寺が・・・!類が・・・!!

えードラマ花より男子観てました。
今週もヤバかった・・・!もうありとあらゆることがツボ過ぎてどうしようかと思った。
まず雨に濡れて凍える道明寺にときめき、自慢げにつくしとのことを話す道明寺が可愛いなとか思ってたら、実は寂しい人なのよとか言われて一人でジグソー組み立ててる姿にたまらなくきゅんとしてそんでもってって語りだしたら止まらない!
つーか何あのりんごの話!ドラマオリジ!?
類が自分でりんごすってるよ!?金持ちが自ら卸し金持ってりんごすりおろしてるよ!?
可愛いってば!!
しかも道明寺のウソ信じちゃってるしさ!
あ り え ん!(爆)

あーもう本当おいしいドラマでしたご馳走様っ!!
来週も楽しみだな~!
今日恋愛診断やってる時も思ったけど、私一生こうして空想幻想に現をぬかして生きていくんじゃなかろうか・・・。
なんかそれもいい気がしてきた。だって現実じゃこんなときめきないもんね!(ぇ)漫画とかドラマとかの方が絶対楽しいもん!

・・・痛い子。

バトン消化第二段。
今度は携帯変換バトン!!
前に一回やろうとして変換書き出したらあまりにもつまらなかったので断念。
今回バトン消化期間ってことで再度挑戦してみました~。
一応、偏るんも何なんで前回の結果と混ぜてみた。あとは、
あ→あ
とか変わり映えのしないのは省いたり。

以下変換結果。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 a vicious life, All rights reserved.

