
いえい!

て別にハロウィンらしいこと何一つしてないけどさ!
いつも通り家でぐだぐだ。
あ!申し込んでた絵板がやっと来たよ!やっぱ一週間くらいかかるんだね~。
てかレイアウトを変えたいんだけど全くやり方が分かりません。
16進数って何さ…初心者には厳しいです…orz

折角だから後でハロウィン絵でも描いてアップしようかな。まぁ今日中には間に合わないと思うけど;;

緒川と一緒に、藤咲さんの学校の文化祭に行って来ましたー!

昼に駅で待ち合わせだったからちょっと早めに家を出て100均とか携帯ショップとか色々見てから駅に向かうも、あれ?緒川がいない??
いや、遅れても全然構わないんだけど、その前にもう駅に着いてるって電話あったし…とうろうろしてると、こちらに向かって手を振っている人が…

!!

緒川でした(笑)髪切って随分と雰囲気が違っていたので気付かなかった;;本人は短くし過ぎた~って気にしてるみたいだったけど、大丈夫よ!可愛かったから!似合ってたしねvv
確かに某Sさんには少し短めだったかもしれないけれど(笑)

なにはともあれ電車に乗って藤咲さんの学校に。道順覚えてるかかなり不安だったけど無事着いて良かった!てかあれで間違った方向に進む方が難しいかもしれんが。
学校に着くと、藤咲さんとイエミツさんがお出迎えしてくれました~!なんて贅沢な!イエミツさんは初対面だったけど昨日話に聞いた通りの方でしたよ!カッコ良!素敵な方でした!
寝不足でボーっとしててすんません;;
文化祭も活気があって良かった!やっぱ好きなことをやりに集まってる人達だからね!輝いてたな!ハロウィンコスも可愛かったしvv写真撮りたかったなぁ;;
藤咲さんイエミツさん、ありがとうございました!!

帰りにヨ○バシに携帯を見に行きメイトに寄って、地元に帰ってまたメイトに行き(好きだなぁ…;;)寅でラーメン食ってロッ○リアでエビバーガーを食し(緒川が)、お家に帰りました。
寅でいつになく暗ーい話してた。私は心が狭いな…。その話をロッ○リアにも持ち込む。多分杞憂だってことは分かってるんだがね。難しいっす。

地元駅で仕事帰りとみえるメイト店員さんの集団に遭遇。ちょっと和む。
いつもお勤めご苦労様です!

まだまだ誕生日の宴は終わらない!
なんと突発あすらんさん誕生日記念絵茶の開催を決定!!
風呂に入ってちょい遅れで絵茶に乗り込むともうみんな集合済み。
どうやら私待ちだったっぽい…ごめんよ!

メンバーは今日集まった私、ギン★さん、棒さん、緒川。それに藤咲さんと、途中から藤咲さんのお友達のイエミツさんが加わって総勢6名。深夜にも及ぶ絵茶大会になりました~。
ログは後で緒川が上げてくれるんじゃないかと思います。

てかね、2回も締め出しくらったよ私!!畜生!
最後は自分でブラウザバック押して自爆するしね!(爆)
そんな訳で全く完成品を見ていないためログアップが楽しみです。ドキドキ。

最後の一枚は多分緒川に操られていたんじゃないかと思う…。

ケーキを食べて一通り誕生日気分を味わった後はいつも通りにぐだぐだHP見たり漫画読んだり(笑)しばらくして、フとしたことからブログペットの話に…。緒川んとこのあすらん君とか棒さんとこのヤンガン君とかの話をしているうちにいつの間にやら私んとこの話になり…

無理やり作らされました…(爆)

ぎょわー!てか作らされたってより勝手に作られたってのが近いんですが;;「パスワード何~?」「これどこにソース貼っ付けるの?」ってあれよあれよと…(泣)そしてついに名前決めの時になって

「名前どうする~?イチゴにするかい??」緒川

「!!」私

即決。笑
由来はあえて言わないけど(バレバレだから…)犬にコンって付けるのはあんまりかなと思ってイチゴにしました(笑)今考えたらカイでも良かったかもな。
というわけで、みなさんうちのイチゴを可愛がってやって下さい。

追伸というか私信。
ギン★さんとこにブログペットを付けよう計画が持ち上がりました。近いうちに奇襲をかけるかもしれません。ご注意を。てか付けて下さい。自主的に。もれなく身内ブログペット同盟の皆様からの友達になれやこの野郎という脅迫めいたメールが届きますv(笑)

うへへ。今日は誕生日会なるものにお呼ばれしてきました!いやー誕生日会行くのなんか何年ぶりかしら…。小学校以来??
そんな久々な誕生日会でお誕生日を迎えたのは、そう、我等が緒川最愛の人!!

あすらんさん!!!(笑)

あはは!19才の誕生日おめでとう!!無事に一つ年をとることが出来たようで何よりです!(笑)いやー、一時はどうなることかと思ったからね…(遠い目)
なんて苦労の多い十代なんだ…!!(笑)

20051031160607
お昼に頂いた手作りのロールキャベツ(ホールケーキ型)。
写真は切り分けた後なんだけど、元は円形のまさしくケーキな形でした。なんと朝から自分で作ったんだって!!すごい!美味でした!

そして誕生日といえばやっぱりケーキということで

200510311606072
チョコレートケーキ(誕生日プレート付き)
ちゃんとケーキ屋さんで買ったケーキなんだよ!
注目すべきは…

200510311606074
笑!!
緒川、君の勇気に敬意を表したい。

追記
そうそう、過去記事に上げてあったあすらんさんの絵ですが、今日無事に緒川のとこにお嫁に行ったので記事から下げました。
幸せになれよ…!!(ぇ)

メッセでぐじさんと遭遇した…!
明日(てかもう今日)会うよ~!ガングレ借りてくる!

今日はおかんと買い物行って来ました。久々に服買った。(というか買って貰った)つってもアウター一枚だけどね。最近急に寒くなりやがったから服が全くないんだよ。マジで。だから余計家に引きこもっちゃうんだ。
昼にロッ○リアのエビバーガーを食し(美味!)、ずっと買えてなかった花ゆめを購入して家に帰ると、棒さんから電話が…。暇だから遊ぼ~…って遅いよ!!(泣)

家に帰って来たらまたネット。てか借りちゃったよ絵茶(笑)昨日棒さんとこで初めて描いたがやはりマウスは難しいね…。てかログ取り忘れたし(アル…!泣)練習します。
実はオエビのレンタルも申し込みましたー。まだ来てないけどね。えへへ。どんどん環境が整いつつありますよ。

簡易ホムペでも作ろうかな…。

さっきまで棒さんと絵茶してました。

ギン★さんと緒川にFAX(という名の危険物)を送ろうと思って、色々やってました。結局緒川には送れず、ギン★さんには無理やり押し付けてそのままメッセで話してたら棒さんがサインイン。会話に招待してちょっとしゃべってたんだけど早々にギン★さんが一抜けしてそれから棒さんとのタイマン戦に。しばらく普通に話してたんだが、棒さんが気まぐれで手書き機能を使ったところから事態は急展開。メッセが絵メッセになり果てには絵茶にまで発展!いやー楽しかったです!さりげにメッセでは初手書き、初絵茶でした!マウス使いにくい…!!
身内内ではかなり貴重な棒さんのイラストを2枚もゲットしましたよ!しかも豆と弟(シャンバラver.)。希少価値については本人からもお墨付き。ログもバッチリ取った!
絵茶に移動して2枚目のスクリーンに豆を描いている途中で棒さんの反応がなくなる。おーいとか起きてますかーとか色々話しかけても反応がないので、こりゃ寝たな、と思って私も寝ることにする。
絵メッセ絵茶楽しかったよ棒さん!付き合ってくれてありがと!

今度はみんなで絵茶やりたいな!

いい加減パソコンで遊ぶにもネタが底をついたのでお絵描き。
久々に絵描いたよ…こないだ緒川ん家でも描いてたから厳密に言うとそこまで間は空いてないんだけど、ここまで熱中して描いたのは本当久しぶり。A4×2枚丸々埋めたからね。これ私にとっては結構すごい。多分普通に絵描く人にとっては大したことないんだろうけど、身内内で絵描きカテゴリに属しておきながらその実ほとんど絵を描かないぐうたらヲタクにとっては快挙です。

そうそう、なぜエウレカかと言うと、たまたま読んでた漫画がエウレカだったから。
ついでに言うと兄様は白夜ではなく白哉ですvv笑>緒川
それにしても購入から幾年月…ついにビニールの包装を破ってお姿を拝見致しました!遅!!もう2巻出てるよ!!(泣/読んでたのは1巻。2巻未購入…)
これから付いてたDVDでも観てまた世界に浸ろうと思います。

テレビシリーズ今何話なんだろ…。

20051025213608
れんとん

20051025190010
えうれか

同義:怠惰引きこもり生活

はいはい。また家から一歩も外に出ませんでした。すぐるです。
もうダメだね…軽く依存症。あれですよ、別にすげー楽しいとかいう訳ではなく家にいてもやることないからとりあえずパソ開いとくか、みたいな。おかげで余計な知識ばかり付いてきてます。使い道ない。

そもそも何でこんなに引きこもっているかと言えば、別に世に言う引きこもりの様に外に出るのが怖いとか他人が信じられないとかそういうのでは全然なく、かと言って家で仕事をしていると言う訳でもない。
単に外に用事がないから。
つまりは外に用事を作ってやればこの生活は自然と改善されるんですよ。用あればちゃんと家出るからね。

バイト探せって話か…。(ニート)

20051024230911
昼食。美味オムライス(タマネギ入り/笑)+美味サラダ。夕食は美味カレー。

ギン★さんと一緒に緒川さんちに遊びに行ってきましたー!
途中で藤咲さんも加わって、お絵描きしたりパソコンで遊んだり。本当楽しかった!
続々と生み出される名言(迷言)の数々に笑いが止まらなかったよ。

しかもまた緒川のお母様お手製昼食夕食をご馳走になってしまった。(写真参照)
本当至れり尽くせりです。まともな食事ってこういうのを言うんだね…!
お邪魔する度にいつも頂いてしまう気がするので申し訳ない。

ああこれでしばらくはカップ焼きそばの生活も我慢出来る気がするよ。

20051023025107
とうふ+ネギ+鰹節+ごま油+だし醤油。

画像で見る限りあまり美味しそうじゃないし食べるのはちょっと遠慮したいな。
・・・って感じですが激旨です。昼食で一丁丸々食べられます。

今日は久々に身内さんに会って来ましたー!いつぶりかね?最近かなり引きこもってたからな…やはり人と会わないとダメだね。半分腐りかけてたよ。腐敗臭がしたよ。危ない危ない。
なんか色々話したなー。うちらにしては珍しくドラマ話もしたし(笑)妹がノブタ録ってたよ。今度見てみよう。
最近うちにもハイテクが進出し始めてメセなんて言う便利なものも出来るようになったけれど、直接会って話すのには到底叶わないそんな癒し空間。ドーナツも美味いし。ポンデはWショコラ派です。これまた久々に寅にも行けたしね★寅大好き!

さて、掃除の続きやるかな。(現実逃避日記)

20051021103903
別にデズニに言って来た訳ではないです。

こないだ夢の国に行った時の画像。プロフ画像にしようと思ったんだけど何をやっても一向に出来やしないので諦めて記事で上げてみた。

昨日は大奥を見て小池栄子こえぇーっ!と思って、その後のTRで木村カエラに癒され、たまたま付けたチャンネルでやってたパラキスの声やら絵やらに色々凹み、そのままよく分かりもしないパソコンのLAN接続と設定にあーでもないこーでもないと一人で黙々とパソコンと向かい合って、気が付いたら朝だった・・・。
木村カエラの意外にもずっしりとした歌声に好感。

花より男子が楽しみであります。

エルレラジオ聴きました!最近細美さん一人でしゃべってるから細美ラジオだね。つーか…

先週分聞き逃した…!!Σ( ̄皿 ̄∥)

ガーン…。
カエラちゃんとのトーク聞きたかったのに…orz

ビークル追加公演先行落ちたー!!!(泣)
ちくしょう・・・やっと自分が行ける範囲に来たと思ったのに・・・落選かよ・・・orz

幸運はそう続かないってことか・・・。

20051017130912
うまー。

こないだ電車の広告でスタバのコンビニ売りが始まったことを知り、早速買って来ました。
近所のコンビニが売り切れでわざわざ少し遠いコンビニまで行ったよ!(笑)
美味しいです!一人でスタバとかドトールとかそういうお店に入れない私にうってつけ!(笑)
てかエスプレッソもあったみたいだね。生産追い付かなくてラテのみになったみたいだけど。
飲みたかったなぁ。

さっき緒川さんから電話がありました(笑)見事に壊れてて楽しかった・・・!
というわけで、

緒川さん誕生日おめでとう!!

いやーそんなに喜んで頂けるとは・・・!
してやったりです!(笑)
ちなみにギン★さん発案で満場一致で可決されましたよん♪
そんな緒川さんはウキウキで組み立ててウキウキで写メってくれればいいと思います!
2ショット待ってるよ!(笑)

とか書いてたら今度はメールが・・・(笑)

朝から電車に揺られること3時間。
昨日のバンプに続いて今日はエルレ!
2日連続で大好きなアーティストに会えるなんて夢みたい・・・!!
そう思ってすっごい楽しみにして行ったんだけど・・・酷かった。
なんかもう・・・やるせないって言うか・・・すごい脱力感です。

以下レポもどき。確実に毒を吐きます。ご注意を。

疲れたー。なんか一日中パソコン触ってたような・・・。

新宿イベレポ、とりあえず第一部だけUPしましたー!
こんなに文章書いたの初めてなんじゃなかろうか・・・。記憶を絞り尽くした。どうせこんなに書いたって自分しか見る人いないってのに・・・orz
二部書く前に力尽きそうですよ・・・。

14日にすごい予定が入りました。やばい髪切りに行かなきゃ・・・!!

行って来ましたタワレコライブ!
え、これだけ見れてタダなの?お金払った方がいいんじゃ・・・??
それくらい素晴らしいライブでしたよー!という訳で忘れない内にレポしちゃおうと思います!
記憶力皆無なので色々間違ってるとことか抜けてるとことかあるかと思いますが、その辺はご勘弁を・・・(笑)もし見つけた方はコメントでもメルフォでもいいんで教えて頂けるとありがたいです。
それではまずは第一部からどうぞ!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


スズカさんが私の押し付けたあげたMDを聴いてくれてるみたいで嬉しいです。LP4でめいっぱいまで入れた全93曲(笑)あれでも結構頑張って削ったんだよ?どれも良い曲達ばかりなので聴いてやって下さいな!

さて、タワレコイベ行って来ましたよー!もう本当最高でした!
これは是非レポとしてUPしようと思います!主に後で自分が思い出して楽しむために!(笑)(どんどん書くものが溜まってく・・・orz)
で、その帰りにCD借りて来ました。フジファブリック1stフルアルバム。
今日のライブがすごいかっこ良かったんだよねー!ワンマン行きたいなぁ・・・。あの人達の曲は一度聴くとしばらく頭から離れなくなる。その場でアルバム買って帰りたかったけど、手持ちの金が足りなかったのでレンタル・・・ごめんよ志村さん・・・そしてタワレコ・・・orz
私の薄ーい記憶のセットリストを元に、今日のライブを思い出しつつ彼らの音楽に浸ろうと思います。

ところでフジファブリックって、フジファブとフジファ、どっちが正しい略し方なんですか??

また日記サボり気味・・・。
昨日は高崎行って来たよーもうめっちゃ楽しかった!(≧∀≦)
また後でレポなり感想なりUPします!

んで、今日も今日とて朝っぱらから新宿行って参りました。
昨日家に帰ったのが夜中の2時で、今朝家を出たのが6時・・・全く寝てませんよ・・・orz

何でそんな睡眠時間削って電車の中でウトウトしながら遙々新宿なんか行ったのか・・・それもこれも明日新宿タワレコであるライブイベントに参加するため・・・!
頑張ったかいあって無事チケット手に入れましたよー!わーい!(≧∀≦)
ちゃんと予定にも書き込んどいた★実は結構前から行く気満々だったんだけど、整理券が前日配布で、取れるかはっきり判ってなかったので書くのずっと我慢してました(笑)

・・・つーかね、ヤバくないですかこのメンツ!!?豪華過ぎ!!
最初見た時目を疑ったよ!だってアシにビークルにピロにフジファって…!!ねぇ?!!

そんな訳で明日が楽しみです♪

20051005175709
来てますよー!
雨止んでくれ・・・orz

20051004035402
整理中です。

テレカ、CD、DVDから小物、ポスターまで色々と。
特に雑誌の全プレは毎回誘惑に負けて応募してしまうのでやたらあります。ドラマCDとDVDはほぼ全プレ。内容もさることながら装丁もしっかりしていて、その割値段が安いのでつい頼んでしまう。DVDなんてプレーヤーないから観られないのに・・・orz

今度の全プレは悩殺だね。昨日聴いた感じではキャストもなかなか(海の声ドンピシャ!!)なので、早いとこ本編の方も聴きたいです。

と、その前にホスト部CDを聴けって話ですか??(笑/全部持ってるのに未聴&未開封・・・orz)

20051003014804
久々に地元出ましたー。
間でラルク行ってるから家出るの自体は一週間ぶりとかだけど地元出るのはもうかれこれ11日ぶり・・・!どんだけ引きこもってんだ私・・・!(爆)

色々買って来たよーDOLLS初回版まだあって良かった…!・゜・(ノД`)・゜・。
あとは買えてなかった花ゆめと拳銃を持ったhydeさんの表紙が目印の(ぇ)悪性買いました。
最初から最後までhydeさんづくしと言う何ともおいしい漫画です!(違)

naked apeさんやっぱ面白いねー!ハズレなし!菅野さんの漫画は相変わらず美しいし!ページを捲る度に画面の綺麗さに惚れ惚れするよ!
本当は渡辺さんの画集も欲しかったけどお金がないので今日はお預け。銀勇から大好きなんですあの方…!絶対手に入れる・・・!

さて、これから付録CDでも聴こうかな。
悩殺が気になるんだよね、全プレも頼むし。声合ってると良いなぁ。


今週のジャンピ読み忘れた・・・orz


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 a vicious life, All rights reserved.

