
風邪のせいじゃなくパソコンのやり過ぎです。
画面見てるとすぐ頭痛くなるんだよね。

9月も今日で終わりか~月日が経つのは早いものだね。
てか10月の予定を立ててたらすごいことになったよ。
今月遊び過ぎたから10月はあまり予定入れないように心がけてたのに・・・

もしかしたらデズニに2回行くかもしれない・・・orz

あぁもう駄目だいくら何でも遊び過ぎだよ人として間違ってるよ・・・!
待っててねジャック・・・。

11日の日記と8月までのライブ履歴UPしました。
現在と過去の日記が同時に更新されるこのおかしな状況を何とかしたい…。書きかけの日記を早いとこ上げてしまわねば…!

風邪はだんだんと良くなってきてます。
この分だと週末には外出られそうかな?このぐうたら引きこもり生活にもいい加減嫌気が差してきてたのでちょっとホッとしてます。溜めてた漫画も全部読んじゃったよ。

早く太陽の光に当たりたい。

20日の日記UPしましたー。近々17日も上げる予定。
着々と過去の日記を埋めています。

ここ数日、毎日のように紅茶を飲んでます。
元々は風邪の喉に良いかと思って飲み始めたんだけど、完全にハマりました。中毒状態。
基本ストレートで気分によって砂糖入れたりミルクティーにしたり。
ティーパックの減りが凄まじいよ。

とまぁ外に出ないとこんなことしか楽しみがないって話。

今日も今日とて引きこもり、すぐるです。
ここんとこずっと外に出られないので、家で漫画読んだりCD聴いたりして過ごしてるよ。ぐうたら生活。まぁCDは友達のMD作ってるからそのついでで聴いてるだけなんだけど、すごいよ。LP4録でMD一枚丸々入れてもまだ足りないという・・・(苦笑)どんだけ聴かせたい音楽があんだよってね。まぁ楽しみにしてて下され♪>スズカさん、ギン★さん、マタソ

そんで漫画も読んでた訳だけど、やっぱ良いよね、漫画。最近ライブライブでずっと漫画読めてなくて、正直、私このままヲタク卒業か・・・!?(単に漫画ヲタクから音楽ヲタクに変わるだけ)なんて思ってたんだけど、無理だった(笑)漫画熱再燃。
となりのメガネ君は名作です。ハチクロも。フルバもおもろいし、NANAに悩殺、アリスも良いね。って少女漫画ばっかやん!(笑)もちろん少年漫画も読んでますよーワンピとか!(ロビンちゃん・・・!泣)あーまた漫画が書きたくなってきた。ウズウズ。
私の暇つぶし落書きFAXを送りつけてもいいよと言う大地のように広い心をお持ちのあなた、ご一報下さい。もれなく私のへたれFAXがあなたの元に届きます★(いらない)

気分転換にスキン変えてみました。すっきりシンプル。
メルフォも付けてみたので、何かあったらお気軽にどうぞ。
てか付けたはいいけど使う人いんのかな??(笑)身内さんは携帯のが早いもんね。

近頃風邪の所為で完全に引きこもってます。病み上がりでラルク行ってまた悪化したし・・・orz病気なんて年に一度か二度するくらいなのに今年はどうしたんだろう・・・。もしや年・・・??

馬鹿は風邪引かないんじゃなかったのか・・・。(ゴーン)

20050930005406
行って来ました!初ラルクライブ!!
ハイドさんは豆粒だったけどカッコ良かったよ!
曲もシングル曲メインで聴きやすかったし。Driver's HighとHONEYが聴けたのが嬉しかったー!!この曲大好き!READY STEADY GOも聴けたしね!
そしてそして、やはりやっておられました

錬金術(笑)

え、やっちゃうの?こんな(オタの居なさそうな)とこでやっちゃうの??笑
案の定やる前にちゃんと確認したのにも関わらず失敗してたね。お陰で吹っ飛ぶハイドさん見逃したよ…orz

しかも何とチケット譲って貰ったお姉さんにアルバムSMILEを頂いてしまいました…!
ぎゃーいいんですかコレ…!DVDとか付いてますけどいいんですか…!!
ガシガシ聴いてガシガシ観ようと思います。DVDプレイヤー欲しいな…。パソだと音悪い。

ユッキーに惚れますた。(ぇ)

20050925162704
行っちゃうよねやっぱり(笑)
血が騒ぐ。

明日はラルクのドーム公演ですよ!
やばい楽しみ過ぎる・・・!
この日のために、涙をのんで身内さん達の誘いも断り、家でおとなしく養生してたんだ!!
ぶっちゃけまだ本調子には程遠いけど、私は行くよ・・・!
生ラルク(てかハイド)を見るんだいっ・・・!!!

以下私信。

今日はみんな集まったのかな・・・??
本日9月23日は悪友スズカ嬢のお誕生日でしたー!おめでとー!!
これで君も○○さi・・・・・・じゃなかった;;君は永遠のシックスティーンなんだったね!(汗)
いっけね!忘れてたぜっ★(←爽やかに!)
翔さん(@氣志團)と同じ年の取り方をする羨ましい子!(笑)
本当は直接会って言いたかったんだけど、次会うのいつになるかも分からないし、こういう事はタイムリーに言わなきゃ意味ないから、ここに書いておくよ。

HAPPY BIRTHDAY!!!誕生日おめでとう!!!


まだ風邪が治りません・・・のどが痛いよ・・・。
ということで今日も一日療養~。家にいました。
私は断るのが苦手なのでついつい安請け合いして、後から後悔するってパターンがほとんどなんだけど、今回がそれ。自分の首を締めるってやつだね。
身内さんと遊ぶ時はそんなことないんだけど、たまにしか会えない人だとどうしても欲張ってすでに体力は限界なのに思いっきり遊んでしまう・・・。で、その結果がこれ。
せめて自分の体力(←最重要事項!)と経済力(←切実・・・)は視野に入れて、無理なことは無理、とはっきり言えるようにしようと思いました。遊びたい誘惑にも負けないようにせねば・・・!頑張る・・・!!

一日中家にいたから、19日の日記兼レポUPしてみました。とは言ってもここ身内さん(=ACIDMAN知らない)くらいしか見てないだろうから完全に自分用だけど(笑)
実はああやって書いて途中で放置してるレポみたいのがいくつかあるんだ・・・また気が向いた時にでも書こうかな。基本的にレポでも何でもその日にあったことはその日付で書くから過去の日記が更新される変な状況になるけど・・・まぁいいよね(笑)

また風邪でダウンしてます…こんなに身体弱かったっけ私…?(単に遊び過ぎ)
17~20日とライブ行ったり遊んだりで飛び回ってたから書きたいこといっぱいあるのに…!!

もうちょい体調が戻ったら一気に書くか…。

今日は中学ん時の友達と遊んで来たよ!
こないだ帰り道で偶然会って、また遊びたいねーとかもんじゃについてとか(笑)、色々と語ってたら昨日メールが来ててさ、明日遊ぼうと・・・急過ぎる!(笑)まぁ暇だしいいんだけどね。
昼に待ち合わせしてそのまま地元もんじゃ店に。食べ放題ですvv今日の目的はこれ。前にも身内さんと一緒に行ったことあるお店でもんじゃお好み焼き食べ放題。昼に行ったのは初めてだったけど、かなり空いててビックリ。夜は混んでるんだよねー。
さてさて積もる話もありつつ、早速もんじゃ注文。美味いんだよこれが!シーフードと明太子餅がお気に入り。焼きはほとんど友達に任せてひたすら食ってました★(悪)
二人とも限界まで食べて、外に出ると雨がちらほら。帰ってテニスやろう(元軟テ部員)って話してたんだけど、予定変更。カラオケへ。ここで嬉しい出来事が・・・!

20050923173309
久々ACIDMANのライブー!という事で行って来ましたGG05!!
相方ちゃんとは渋谷で落ち合う約束をして、ライブ行く前に用事があった私は先に一人新宿へ。
というのもビークルのカバーアルバム購入のため!前から欲しい欲しい言ってたけどついに購入を決意したよ・・・!(だってあのMステを見たら・・・ねぇ?/笑)新宿駅を適当にフラフラして、迷いそうになりつつも無事タワレコに到着。するとそこになにやら人だかりが・・・!なんと今日はスムルースのインストアイベントだったみたいで・・・!早速相方ちゃんに報告メール♪彼女もこっちに来るとのこと。相方ちゃんの到着を待ちつつ、開演まではまだ1時間近くあったので私はその間に本来の目的だったお買い物~。やっぱ品揃えが違うね!結局目的の物と本来買うつもりもなかった物まで(苦笑/写真参照)レジに持って行き、イベントスペースへ。
時間通りに始まったスムルースのライブは素晴らしかったです!正直スムルースって名前だけ知ってて歌は聴いたことなかったんだけど、かなりいい感じでした!なんだろ、レミオロメン系??なんと言っても声が綺麗~vv多分5~6曲くらいやってたのかな?MCもかなり面白くて・・・さすが関西バンド!(笑)30分に満たないような短いライブだったけど大満足でした。ワンマン行ってみたいな~。あ、そうそう、本番始まる前にリハで2曲くらい歌ってたんだけど、歌うごとに「リハです」って言ってた徳田さんが可愛かったですvv

スムルのライブの余韻に浸りつつもこっからが本番ですよ!

20050918115705
行って来ました!新木場STUDIO COAST!!

今日はいつもの相方ちゃんが来られないので、ライブ友達Aちゃんと一緒に行くことに。
早めに集まってお茶しよ~って事でお昼頃に待ち合わせにしたんだけど、財布を忘れて見事に遅刻・・・orz 結局20分くらい遅れて待ち合わせ場所に辿り着くと、何故かAちゃんともう一人、しかもなんだか見慣れた人が・・・。
なんと今日のチケットに急なキャンセルが出たとかで、相方ちゃんも急遽来られる事になったのだと!わー何だよお前昨日の夜メールした時はそんなこと一言も言っていなかったじゃないか・・・!(泣)相方曰く、日頃メール不精な私へのちょっとした仕返しらしいです;;見事にハメられた・・・;;(笑)
そんな感じで朝からプチドッキリをお見舞いされつつ、ドトールでおしゃべり。
やっぱし良いですね!趣味の合う人とのおしゃべりは!
身内さん達もそうだけど、全然話が尽きない。何より話してて楽しいし★そういえば話の中で、私は天然だって言われたんだけど・・・そんなことないよ!?ねぇ!??>身内さん

駅でもう一人合流して会場へ。

以下ライブレポ。今回はちょっとキツイ事も書いちゃってるので、それでも構わないって方だけ先へお進み下さいな。

ヤバい…ヤバいよ…!!Mステ!めっちゃ良かった!選曲もライブも最高!
てかちゃんとタモさんお面してたね!(笑)有言実行だねヒダカ!素晴らしいよ…!(*´∀`)b

追記~。
なんだか最近更新さぼっててすいません。パソが自分専用のじゃないからなかなか触れないんだよね・・・。とりあえず前々から作りたかったライブ参戦履歴兼予定を付けたよ。これで私の予定丸分かり(笑)本当は記事じゃなくてそれ専用のページが作りたいんだけど、今の私の力量じゃ無理なので諦めました・・・。いつも一番上にあるから見難いかもしれませんがお許し下さい。

それにしても今月ライブ行き過ぎだよな~;;お金無いよ・・・(泣)

20050911215408
参戦出来た…!奇跡だよっ…!!

20050930005405
始発で行ったかいあって無事GETしましたー!テナーの秋ツアーチケット!
相方ちゃんと協力してAX、リキッド両日確保です!やたっ!これで11月は思いっきりテナーに浸れるよ~vv

それにしてもすごいねテナー人気。今日改めて実感しました。私はAX担当だったんだけど、始発で行ったのにも関わらずもう既に50人くらい人が…。恵比寿に至っては100人は居たって言うし…。(相方ちゃん談)
テナーもこれからどんどんチケット取り難くなるんだろうな…。テナーが認められて来たってことだから喜ぶべきなんだろうけど…心境複雑。まぁ仕方ないけどさ…。
これからも頑張って追っかけるぞ…!!

余談。
チケットを手に入れた後、ふと気になって後ろの列を見たらすごいことになってたよ。
最後尾が見えない…。
そのまま列に沿って行って全体を確認しましたが、あれザッと5~600人は並んでたんでなかろうか…。途中で列切られてたし。あの地下道通った人みんなビックリしてたよ。

テナー恐るべし…。

昨日名古屋から帰って来ましたー!
行っちゃった・・・!行っちゃったよ名古屋公演・・・!!
やっぱエルレのライブはいいよね!めっちゃ楽しい!!最高だったよ!
本当に彼らに出会えて良かった!

そうそう、成り行きでラルクのライブに行けることになりました!
すっげー嬉しいよ!生ハイド拝んできます!

カバーアルバムが欲しい。2曲目が大好きなんだ。
ビークルは来週のMステに出るらしいね!タモさんとヒダカのトークは絶対見物だよ。
個人的にはオープニングの階段で転げたりしないかが心配です。お面は視界悪いからね(笑)

今日はバイトを休んでダラダラと過ごしてました。ズル休みじゃないよ?(笑)
どうもまだあの風邪っ引きが尾を引いているようで咳が止まらない。他は本当に元気なんだけどさ。
暇だから漫画読んだりブログをいじったりしてたんだけど、上手く行かないね…ブログ…。とりあえずカテゴリは増やしたけどそれ以上はお手上げです。ライブ参戦予定&履歴とか作りたいんだけどな…。(自分用)


そうそう、悪友緒川さんからバトンが回ってきてたんだ!フェチバトン!これは答えられそうなんでちょっと答えてみまーす。ここから先は暇な人だけどうぞ(笑)

20050907134802
何だか更新停滞気味…?(笑)
と言うわけで大阪から無事帰って来ました!総移動時間16時間の超強行遠征(笑)疲れたけど楽しかったな~♪何よりライブは最高でした…!!数日経った今も興奮冷めやらずと言う感じで。本当はレポを書こうと思ったんだけど、あまりに胸がいっぱい過ぎて私の拙い文章力では現しきれないよ…。自分の中でもうちょっと整理がついたら追記しようかな…。

今日は久々にお買い物に行ってきました!悪友すずかさんにも会ったりね★
本とか色々買ったんだけど、一番のお目当てはテナーのライブDVD!懐かしいなぁ…もう2ヶ月も前なのか。ここの所風邪っ引き→遠征でなかなか買いに行けなかったんだけど、無事初回版をGET!やた!(≧∀≦)
その後もう一件CD屋ハシゴして…見つけてしまいました…ELLEGARDENのデビューミニアルバム…!!こないだまでは品切れで置いてなかったのに…!はい…もう我慢出来ずに買ってしまいましたよ…。ライブ続きでお金無いんだけどなぁ…。でもこれでエルレのアルバムはコンプです!まだシングルは買ってないのあるけどね~。これからまた聴きまくるぞ!

20050904075703
遠征中です。ライブ最高だったよ!本当に本当に来て良かった…!

写真は京都タワー。遠征先は大阪なんだけどね(笑)そう言えばZepp大阪ってインテのすぐ近くなんだよ。行くまで全然知らなかった。

書くこと無いな(笑)

今日は携帯から更新~。ちゃんと出来てるかな?
明日から大阪行きます(いきなり…)。とは言っても明後日には帰って来るんだけどね。バンドのライブに行ってきます!すげー楽しみだよ(*>w<*)ちょっと前まで自分がライブのために大阪行くなんて考えもしなかったなぁ…。音楽って素晴らしい!
帰って来たらまたレポしまーす!

作ってみたよブログ。
人間やれば出来るもんだね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 a vicious life, All rights reserved.

