Selected category
All entries of this category were displayed below.


and world
ACIDMAN/『and world』

今日発売ですねー!
ACIDMAN新アルバム『and world』!
つっても私は金がないのと、+してこれがあるので手に入れるのは先になりそうですが(笑)
そんなアルバム発売を記念して、なんと今、2ヶ月連続で出てたシングル2枚のPVフルストリーミングがやってるんですね~。
結構前からやってるんだけど今日やっと見に行って来ました。

『季節の灯』はもうライブで何回か聴いてるし、
PVも綺麗だな~くらいな感じだったんだけど・・・

『world synphony』がやばい!!

なんか鳥肌立った。
PV自体はずっと同じような感じで単調な気すらしちゃうんだけどね、音楽とすごいマッチしてんのよ。音源も聴いたの初めてだったけど、いいよ。めっちゃ好み。間奏とか痺れる。

12/14までの期間限定なので是非見に行ってみて下さい!

PVフルストリーミングこちら↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_56.htm


エルレも今日発売だけど、まだ買えてないから手に入れたらまた書こう。
なんか寒くて外に出るのが億劫だよ。

聴いてます!

テナやーばいね!やっぱガーゴイルは名曲!マジックワーズも大好きだし!A SONG~は言わずもがなで!恵比寿が楽しみだよ~!

そんでもって今はオータムソングをエンドレスリピート。もう秋も終わろうかと言うこの時期に!(笑)ギリセーフかな??
ああもうほんっと最高です!カラオケ行きたいよ!エルレ思っきし歌いたい!てかむしろ一人でもいいからエルレ祭を敢行したい!選曲全部エルレで!(笑)

練習せねば・・・(笑)

20051115234815
みすどの後はCDショップ巡って来ました!素敵癒し空間!
私CDショップだったら別に用がなくても何時間でも居座れますよ!(迷★惑)

んで本日の購入品。
手前から
・ストレイテナー/LOST WORLD'S ANTHOLOGY
・ELLEGARDEN/Missing

ずっと欲しかったテナーの1stフルアルバムをやっと買いましたよ!わーい!今回のツアーのセットリストがこのアルバムからの曲が結構多いので、恵比寿までに聴き込んで行こうと思ってさ。予習予習。
それと一緒に、これまたずっと欲しかったELLEGARDENのシングルを購入。私基本的にはシングルは買わない主義なんですが(発売まで待ってアルバムを買う)エルレは別格。CPに入ってる『The Autumn Song』って曲がすげー好きなんですよ!エルレの曲の中でも一、二を争うくらい好き!ライブでしか聴いたことなかったんでずっと音源が欲しかったんです~。ライブでもすごい盛り上がるしね!名曲!

ちょうど貯まっていたCDショップのポイントを使って買ったので、
2枚で合計610円(税込み)でした!安!(笑)

CDこれから発売ラッシュですね!買いたいものが目白押し!
本当はKenさんのアルバムも欲しかったんだけどお金がないので断念・・・(泣)
とりあえず買う予定なのは
・ACIDMAN/and world
・ELLEGARDEN/Space Sonic

どちらも12/7発売です・・・同日発売とか有り得ない;;
ポイントも使っちゃったし;;

金貯めます・・・。


以下私信。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

