Selected category
All entries of this category were displayed below.


行って来ました宇都宮HEAVEN'S!!
なんか最近色んなことあって凹んでたんだけど、
そういうの全部、置いて来た。
置いて来れた。
本当にどれだけありがとうを言ったところで足らないよ。
ありがとう。ありがとう。

また頑張ってレポ書きます。
この日を忘れないように。

やっぱ3月Zepp行きたいな・・・。

の回がTASMANさんのサイトでアップされてますよー!!
わーい!
これストリーミングで聞いてたんだけど、途切れ途切れで全然内容聞けなかったんだ。
だから嬉しい。
保存も出来るし(てか注意書きに保存してから聞けとある)至れり尽くせりですね。

ところで保存ってどうやったら出来るんですか??(爆)

エルレ公式で新曲PV試聴出来るようになってるー!!!見るべし!!絶対見るべし!!!
かなり面白いです!マジ爆笑もん(笑)

ついでにと言っちゃあ何だけど(失礼)『Red Hot』も試聴出来るようになってるよ~。
これも前から見たかったんだよね~嬉しい!

毎日とか見ちゃいそうな勢い。

小学生な英文ですんません。

エルレラジオ聴いた…!!
てかやっばいよ!細美さん英語激上手!
いかんせん私が英語からっきしなんで何を喋ってるのかとかは全く分からんのですが、とにかく音というか発音にずっと聴き惚れておりました。英語の発音好き。
興味ある方はbayfmのホムペで1日の昼の12時まで聞けるので是非!

やっぱ英語勉強したいなー。

聴いたよラジオ!細美さん2時間丸々電波ジャック!
おもしろかったー!インターネット放送だから途切れ途切れにしか聴けなかったんだけど、ブースの映像も観られてかなりおいしい放送だったよ!
高橋さんのお手製チャーシュー食べたいです!

新曲もちょこっと(途中で途切れたりして;;)だけだけども聴きました!
かなりカッコ良くないですか!!?
タイトルから英詩だろうなと思って楽しみにしてたんだけど、期待通り!というか期待以上でしたね!爽快感というか!

音源出るのが本当待ち遠しい★

以下私信。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

