Selected category
All entries of this category were displayed below.


20060916010225
ダカさんカッコ良かったな~。

ちゃんと観られたぜー!寝なかった!へへ!
という訳で放送終わりましたが。
これでもかってくらいユアソンのタオルをアピールしててウケた(笑)
やっぱしボーカル以外はCD音源なんだね~。
クボタさんが嘘みたいにステージ動き回ってて面白かった~!
いつもあんなに動いてたっけ?
マシータなんて最後平手でドラム叩いてたし(笑)

楽しいなぁ。

という訳で(どういう訳だ)ビークル招待ライブ当たりました★
ビークル2連チャンだぜ…!嬉しすぎて死ねる!

20060908233327
さっき某棒家を通り過ぎました(笑)

今日は昼から緒川にチケ貰ってそのままミスド→ビック→ミスドと梯子して、さっきまで今のバイトの同期の子とデニィズでだべってました。

ミスド新種パイ食べたよー!
とりあえずエビグラタンと半熟卵は制覇。
どちらも美味です。温めて召し上がれ★
パンプキンは普通かな~。

棒さんが何かを意識したとしか思えないイエローTシャツで登場。末期だね(笑)

5時で棒さんもバイトで抜けるっつーことで、解散。そのまま私は辻堂デニィズへ。
今のバイト先の同期の子2人と延々トーク。なんだかんだで4時間居座りました(笑)デニィズはドリンク美味で居座るには最適かも。ちょっと値段張るけど。

仕事の愚痴から映画や本の話まで色々と。オススメ映画聞いたから今度DVD借りて来よう。早くも次集まる日にちを決めたので楽しみです。

さ、家まであと少し。
帰ったら風呂入ってうしとらちょっと読んで寝るぞ!
とら可愛いなぁ…(*´Д`)=з

棒さんと遊びますw
暇な奴はカモン♪

カラオケ行きませぬか…!

もう耐えられないよ!
みたいききたいうたいたい!(古)

どっすか身内さん方?

毎年恒例身内合宿が終わりました!
いやー楽しかった!
着いて早々にリボコス部隊に出迎えられて(笑)
何が始まるのかと思ったのが昨日(日付的にはもう一昨日)のことだなんて信じられません。

そのまま始まるコスプレごっこを興味深く見学したり、
例年通りゲームしたり漫画読んだり好き勝手に加え、
何故か知らんが公園で野球モドキをやってみたりとかwww
今年はバリエーションに富んでて非常におもろかった!(笑)

お陰様ではしゃぎ過ぎて、真っ先に落ちましたがね…orz

今年こそは貫徹狙ってたってのに…ちくそう!orzorz
それもこれも全部とべこーじのせいだ…!(ぇ)
あいつ…とべこーじの分際で全く落ちねーから…!
勢い余って私の方が先に落ちちゃったじゃねーか!!!(爆)

まあそれだけ安心して眠りにつけるのは、
さすが身内ってことで(笑)

毎年毎年場所提供&色々気遣ってくれる白と白のお母様に大感謝!
おにぎり美味かったです…!
そして毎年懲りずに一緒にバカやってくれる身内にも!
本当ありがとう!

また来年も何かしらやれたら良いな!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

