2006/12/31 (Sun) 出没予定
2006/09/16 (Sat) やべー
2006/09/08 (Fri) 今帰り~。
2006/09/07 (Thu) 明日9時から
2006/09/01 (Fri) 8日か10日に


09/01 10-FEET "来年10年!どないすん年!" TOUR 2006@横浜BLITZ
      /10-FEET,
09/03 BOYZ OF SUMMER@日比谷野外音楽堂
      /BEAT CRUSADERS,YOUR SONG IS GOOD...and more
09/16-17 MUSIC ON!TV GG06
      /16→ACIDMAN,STRAIGHTENER,Dragon Ash
      /17→ELLEGARDEN,BEAT CRUSADERS,YOUR SONG IS GOOD
09/23 FULLARMER@下北沢BASEMENT BAR
09/24 yokohama Bay Hall presents NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2006
      w/I AM THE AVALANCHE,ELLEGARDEN
10/06 STOMPIN' BIRD presents "HIGH JACK vol.13@横浜BLITZ
      w/ELLEGARDEN,マキシマム ザ ホルモン
10/09 SMOOTH LIKE BUTTER TOUR@品川Stellar Ball
      /the band apart
10/13 ELLEGARDEN 2006-2007 TOUR@HEAVEN'S ROCK 熊谷

20060916010225
ダカさんカッコ良かったな~。

ちゃんと観られたぜー!寝なかった!へへ!
という訳で放送終わりましたが。
これでもかってくらいユアソンのタオルをアピールしててウケた(笑)
やっぱしボーカル以外はCD音源なんだね~。
クボタさんが嘘みたいにステージ動き回ってて面白かった~!
いつもあんなに動いてたっけ?
マシータなんて最後平手でドラム叩いてたし(笑)

楽しいなぁ。

という訳で(どういう訳だ)ビークル招待ライブ当たりました★
ビークル2連チャンだぜ…!嬉しすぎて死ねる!

20060908233327
さっき某棒家を通り過ぎました(笑)

今日は昼から緒川にチケ貰ってそのままミスド→ビック→ミスドと梯子して、さっきまで今のバイトの同期の子とデニィズでだべってました。

ミスド新種パイ食べたよー!
とりあえずエビグラタンと半熟卵は制覇。
どちらも美味です。温めて召し上がれ★
パンプキンは普通かな~。

棒さんが何かを意識したとしか思えないイエローTシャツで登場。末期だね(笑)

5時で棒さんもバイトで抜けるっつーことで、解散。そのまま私は辻堂デニィズへ。
今のバイト先の同期の子2人と延々トーク。なんだかんだで4時間居座りました(笑)デニィズはドリンク美味で居座るには最適かも。ちょっと値段張るけど。

仕事の愚痴から映画や本の話まで色々と。オススメ映画聞いたから今度DVD借りて来よう。早くも次集まる日にちを決めたので楽しみです。

さ、家まであと少し。
帰ったら風呂入ってうしとらちょっと読んで寝るぞ!
とら可愛いなぁ…(*´Д`)=з

棒さんと遊びますw
暇な奴はカモン♪

カラオケ行きませぬか…!

もう耐えられないよ!
みたいききたいうたいたい!(古)

どっすか身内さん方?


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

